no title
240 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 08:38:33.33 ID:rEI
限定錬成が楽しい
普段のもこれくらいSS出てくれればやる気出るのに




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653531301/

242 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 09:43:02.16 ID:JVW
お試しで限定錬成武器作ったら2つとも100個であっさり全攻撃80%以上が出来たので、
リアム風銃が69%と低いので作り直しにチャレンジしたら1100個作っても72%のしか出来なかったわ



246 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 10:58:36.81 ID:Lff
錬成武器を考えるだけで鬱になる



247 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 11:07:42.47 ID:f3m
限定錬成は100超えの神武器があっさり作れたから2弾3弾ガチャの時もやってほしい



255 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 13:24:18.43 ID:VUb
スクショに気を取られて鍵を…notitle




256 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 13:27:35.48 ID:tH3
そのあとかけたんでしょう?



258 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 13:48:32.69 ID:VUb
>>256
何度見返して表示条件しめてからも何度も確認したんやで…



257 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 13:39:09.66 ID:ynV
確率低くとももし引いちゃったときのダメージがでかい



259 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 14:02:11.43 ID:dZ5
まあもう1本作れるやろ…
錬成難度ガバだし



260 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 14:05:56.22 ID:Ytm
小剣で似たようなの出来てた
剣はまだやってないな

notitle




263 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 16:02:43.56 ID:6rK
限定錬成マジで楽でいいな
普段からこのくらいでいいだろ
限定作り終わってその勢いで普段の錬成したら渋すぎてテンション下がるわ
1000本作っても80以上にもならないことが結構あるとかおかしいだろ



264 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 16:07:48.66 ID:QXj
SSが1つだけ出た所で意味ないしSSが3つでても単体と全体とかでシナジー無ければ廃棄だしほんと苦しい
今回の限定みたいに範囲狭くなってやっとこれがスタンダードでいいくらいSS1個確定までは贅沢言わないからさぁ



266 名前ボストン速報:2022/06/05(日) 17:35:42.01 ID:hA9
錬成を限定にするのはどうかと思うね1枠SSデフォにしろよ

 これを機に、剣や小剣キャラの多くが使えるように頑張って錬成してます
download
えび管理人