toy_magichand_open
142 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 16:45:53.63 ID:RsW
一応ゴッドハンドに気絶ついてるんだな、極小だけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654931257/

157 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 16:49:14.34 ID:aUx
ミンサルがガチャで実装されたとしてもゴッドハンドが微妙性能で来そうだなこれ
打属性だし知力体術じゃなかったら錬成がクッソめんどいことになるわ



165 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 16:52:39.66 ID:Y/Z
サルーインは大剣でくるか体術でくるか知らんけどグレイにしても今のインフレしたアビとかテン7つけたらどうせ大剣でも体術でも最強になるから引かない理由はないわな
テン7と壊れアビつけてゴッドハンドSSSSなら既にミスティより強いからな



170 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 16:53:36.38 ID:kup
SSサルーイン超絶性能で出してくるかと思ってたが微妙そうだな



175 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 16:54:40.89 ID:zz8
ゴッドハンドに気絶付きそうってところがガチャ待ち勢を萎えさせてる感



237 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:19:48.93 ID:WNF
ゴッドハンドは原作だと1~4回ランダム(真猿で)



249 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:24:13.20 ID:hYU
サルーインが超火力でも誰も文句言わないんだからちゃっちゃとテンション10で実装しろ



252 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:26:34.16 ID:EXz
このサルーインが来るならがっかり性能だよなぁ
アビリティも微妙だろうし



257 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:30:15.61 ID:9Hs
ぶっ壊れサルーインガチャまだですか



274 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:34:43.76 ID:zz8
技がまったく同じというわけではないがrs制作チームがゴッドハンドをどういう技と解釈しているのかは今回の敵から察することはできる
で気絶付いてんのかあって感じ



280 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:35:25.31 ID:3MB
ゴッドハンドってこんなバキュームしてきたっけ?よくわからんな



292 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:37:12.85 ID:fk+
>>280
してくるよ
吸い寄せてゴキャって握りつぶす技



316 名前ボストン速報:2022/06/11(土) 17:42:58.03 ID:GdH
ゴットハンドは食らう前のディフレクトとかカウンターは発動はする

 ガチャで来た場合効果は結構変わるんですかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人