FK9mqkqaMAEypLC
155 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 07:22:46.58 ID:OOO
バレバウム使えると思っけどなぁ。正月バウムにケアル継承すれば精神以外はバーバラの完全上位互換になれるし。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655906658/

161 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 07:28:13.60 ID:jYm
>>155
その精神がでかくね
バウムは打撃偏重の敵くらいしか使わんな



187 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:04:10.70 ID:RZX
>>161
防御アビあるし、状態異常さえこなければどこでも使えるでしょ



189 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:10:48.69 ID:1V9
>>187
それだともうどのキャラでもええやんけ…



203 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:29:30.82 ID:RZX
>>189
会長、覆面、聖王、リアム固定としてあと一枠

耐久アップ(ガード大)
起こせる
全体微回復
防御アビ

これはでかいでしょ
似たようなのがバーバラ、パギャル、アイシャ辺りだけど、バウム含めみんな一長一短で何かが足りない。



208 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:32:19.05 ID:uMD
>>155もBP切れずにガードアップ撃てると思ってるのかな?バウム上げてる奴ってそんな感じ?



219 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:36:16.03 ID:RZX
>>208
今まで毎ターンガード大が絶対必要な状況なかったから、ピンポイントに使うだけで毎ターンは要らんだろ

仮に毎ターン必要になったらバーバラ取ってないやつは皆バカらしくなって引退するからそれやったら運営アホだなと思うが



221 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:37:21.35 ID:9VZ
>>219
バウムが最適でもない、必須でもない
ならただの趣味キャラだろw



224 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:37:57.56 ID:RZX
>>221
精神低いからそうなんだよね



241 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:42:44.14 ID:Cl8
>>219
別にバーバラじゃなくてもモラルダウン中やらスクラムとか変えは居るが
ギリバウム使ってた時代の螺旋150の話になるがガードアップ切れる時崩れてたから微妙だったぞ詩人とかで繋いだりしてた



175 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 07:54:48.90 ID:nE8
まあバウムクーヘンは残念ながらお役御免だろ
あんま使った記憶ないが



178 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 07:57:27.29 ID:kp8
バウムもガードアップ大を効果切らさずに使えるよな
すぐ状態異常かかるけど
詩人引いてからバウム全然使ってないな



198 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:22:45.78 ID:2jX
バウムはもう使うことは無いやろな
これからはBP回復技の時代



216 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:34:38.03 ID:R+m
バウム倉庫で飼ってるわ
セレチケや復刻で狙うぐらいなら、バーバラの方をおすすめする
今後のために太神楽の確保はありかもしれんが、
次の新スタイルも精神が致命的に低いだろう種族的に



238 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:42:09.32 ID:6qc
バウムが毎ターンガードアップできなくて辛いっていうのは
初期に螺旋150やってプロハイない連中のために常時ガードアップするのがすげえ辛かったって層なんよ
だからバレバウムがBP+アビ持ってないときにボロクソに言われたわけでさ
防御が堅いやつばかりとは状況が違うんよ



242 名前ボストン速報:2022/06/23(木) 08:43:07.70 ID:Xdj
玄蟲はバウム使わんかったかな確か
デザランでタイニィとかおふざけしてた記憶

 最近はあまり使ってないです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人