FVGfcCraQAAC1bx
530 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 22:43:53.62 ID:l+z
アイシャもホークもバーバラも強いけどグレイはどうなんや?
奴も相当だよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656129126/

536 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 22:50:36.47 ID:M60
>>530
強いけど斬の横は激戦地で
他にも強いキャラが複数いるから使わないかな
まぁ手持ち次第よ



544 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:06:21.94 ID:q/A
あと個人的に不満だったのが今回のグレイ
鬼神刀グレイが出たのを見て、超火力グレイ来たと思ったらまさかの肩透かし
イラストも良かったのに画竜点睛を欠くとはこの事か
マジで運営ふざけんなよ



547 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:09:13.02 ID:7ok
グレイはガラハド殺してアイスソード使ってたから



549 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:10:44.57 ID:l+z
グレイは厳冬ならずっと席ありそうな気するけどそんな甘くないかな



550 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:11:28.10 ID:osk
グレイはガチャ当日めっちゃ強い強い喜んでたからいいじゃん



551 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:12:43.52 ID:d4P
グレイ引いてないけど強いんじゃなかったの?



560 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:18:35.78 ID:d4P
グレイはプラガチャでも強くて当たりだったしそこそこ優遇はされてるでしょ



562 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:19:59.03 ID:Zcf
そりゃまあ継続横火力タイプで同時実装の横は開幕特化のホークより上行かすわけにもいかんやろ
20ターンくらいの横勝負したらグレイにかなうやついないんじゃない



566 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:21:46.89 ID:q/A
一番最悪なのが、もうしばらくグレイの更新がなくて、強化の見通しが無いってこと
この糞グレイをずっと使うしかなく、使うたびに運営とメガネに怒りが湧いてくる



567 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:22:09.37 ID:143
グレイはPTバフ持たされてるから
当分厳冬で使えるからいいでしょっていう調整ちゃうの



568 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:22:26.45 ID:qvb
ファンには物足りないのかもしれないけど、
グレイは普通に強キャラやと思う
あと、必死こいて倒したボスキャラが弱いと切ないので強いと嬉しい



571 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:22:54.61 ID:VZX
グレイの場合本体がバランス型で火力特化でもないからあんまりソウジみたいなことにはならなそう
まあバランスはいいよ



576 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:24:14.28 ID:KV1
グレイの追加や修正より
まず溜め自体をマジでどうにかせんと
なんで頑なに失敗を認めないんだ開発は



580 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:25:36.24 ID:OEb
グレイ縦だったらね横お腹いっぱい



583 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:26:51.29 ID:ViY
ため自体がそこまで弱いってわけでもないんだけどためが活躍するクエストが少ないな、コーディとかグレイのためは技そのものは相当強い
ただ長期戦向けで周回には向かないし、長期戦火力は縛りなければアレ使うから使う理由はとくにない



612 名前ボストン速報:2022/06/25(土) 23:53:36.31 ID:Q94
溜め技は方向性を変えないといかん弱技始動→強技とかにこだわる必要もない
自傷技→自己回復技 とか LP1消費回復技→LP消費無し全体回復技
みたいなのも作ればいいんだよ



622 名前ボストン速報:2022/06/26(日) 00:10:13.08 ID:Pzg
>>612
そういう意味では今回のグレイの溜め技はようやく実用レベルって感じよね

 イラストは最高にかっこいいと思います!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人