game_ken_seiken
195 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:14:59.43 ID:euN
錬成掘りがキツすぎる
ようやく40,000近く素材集まったから錬成したけどまともに使えるもの0なんだけど
私の運が悪すぎるだけ?
それともこんなもん?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656250934/

197 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:16:05.16 ID:luM
>>195
400万でなくて?
4万とか



199 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:16:58.22 ID:UxD
>>195
君の運が悪すぎるだけ



208 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:28:05.14 ID:wam
>>195
まともがなにを指してるのかわからんけど
4万程度じゃ欲しい条件かつ80%弱ぐらいが出たらラッキー程度じゃね
90%越えとか狙ってるならそもそも素材必要数の桁が違うね



209 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:28:12.86 ID:wIk
限定錬成はガチャ毎にあってもいいくらいだな



211 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:29:11.32 ID:QAH
普段の錬成のシステムがいかに馬鹿げてるのかよくわかるよな



212 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:30:49.28 ID:l4Y
運営がSS発生率やり直して修正すればええねん(´・ω・`)アーニャとアルベルト同様



215 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:35:48.51 ID:lTD
錬成もっとしたいけどゴミ処理に時間かかるのが困る
これはいいなって武器はロックするけど使いそうな使わなさそうなってやつは何もしてない俺も俺だけど
一括売却もっと条件細かくさせて?



218 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:37:51.55 ID:Sz3
錬成は枠が3000に増えてからやるわ



226 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 10:41:53.50 ID:Obq
錬成絶対確率渋くなってる
最初の方って体術の神武器3つくらいできたもの
今は全てうんこになる



235 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 11:04:48.23 ID:WRa
面倒だから武器直ドロップでいいよな
やってられん



237 名前ボストン速報:2022/06/27(月) 11:05:31.89 ID:DiT
装備枠の拡張予定が近々あった筈だから
それ来たら一気に消化する人増えるんでね

 早く枠増やして欲しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人