FWViQqHaIAArs9C
367 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 01:44:04.00 ID:UG5
ジニー水着やらないでレスリーやったのはほんと意外だったな
フロ2ならさすがにジニーやると思ってた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656502081/

560 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 08:33:56.13 ID:S/W
レスリーみたいな性能的に使い道が見つからないキャラこそ無理やり使いかたを探して欲しいんだがな
褒めるとかけなすとかではなく



746 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 10:47:36.07 ID:0/5
ビューネイガチャ回したら最初に出たのはレスリーだったし、キャディガチャ回したら当然のように最初に出たSSはコッペリアだった。
運営の、弱いヤツはくれてるわ。でもビューネイとライザ欲しいんやろ?天井まで回せば手に入るで?と言う強い意志を感じる。



843 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 11:44:33.13 ID:wLC
レスリーなんかよりケルヴィン出してほしかったわ



12 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 13:10:50.40 ID:Nya
レスリーとウン子を入れ替えてたら完璧なガチャラインナップだったのに



23 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 13:13:21.79 ID:S/W
レスリーとウィルのおばさんが混ざってるわ



38 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 13:22:00.58 ID:QCZ
フロ2キャラは何歳とか言いづらいな
キャラ絵のレスリーは二十歳前後じゃね?って思うけど



288 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 15:15:59.04 ID:thx
マジで運営頭おかしいレスリーなんて前のだけで良かった



296 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 15:19:40.54 ID:jnR
前のレスリーは剣厳冬で優秀なヒーラーだった
詩人白薔薇が武器違いで来てお役御免になったから
新しい活路を見出そうとしたんだろうけど迷走してる



308 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 15:26:06.14 ID:Fjc
>>296
俺も厳冬でレスリー使ったわ
本当は今回のも欲しい



297 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 15:20:15.70 ID:mNT
レスリーは前のスタイルは可愛かったのになあ



306 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 15:24:12.58 ID:+sp
レスリーは前のスタイルだけでよくね感が凄い



367 名前ボストン速報:2022/06/30(木) 16:02:49.08 ID:YDd
レスリーはドット全振り
ドット10点イラスト5点性能1点

 前回のレスリーは幻闘でかなり役に立ちましたね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人