game_ken_seiken
57 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 13:15:23.17 ID:XAM
一気に次の厳冬武器も完成しそうやな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656643500/

131 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 13:52:12.12 ID:H0r
2体前追加なら来月に3本目完成するな



133 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 13:54:06.00 ID:/OP
厳冬3本目何作るの決めてるからもう作りに行ってもいいかもしれんな



144 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 13:59:28.95 ID:H0r
3本目までにあと365000足りんから7月8月の月報酬で30万あるから8月の2体の初回報酬で3本目いける



165 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:10:36.67 ID:2oP
早く3本目欲しい



170 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:12:34.19 ID:v/O
一気に2体追加なら3本目も早く仕上がりそうで嬉しいな
できたら1体は今月来て欲しかったけど



176 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:14:06.28 ID:7+7
できれば4本目まで一気にいけたら満足ななんだ
もう次は弓→素手で確定してる



184 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:23:22.84 ID:LTo
幻冬3本目は槍にして聖王の防具になっとるわ
まだ6%だが



191 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:27:04.00 ID:H0r
計算間違いした、3本目までに365000足りなくて八月の月報酬で15万だから2体の初回報酬でも足りないよな
3本目は9月1日だな



195 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:31:29.70 ID:H0r
一本作るのに73万であってる?
5体になったら月25万もらえるから4本目も年内にいけるんか



206 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 14:40:34.82 ID:ttA
厳冬武器まだ一本も作ってねえや



279 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 15:16:51.33 ID:TxS
実はまだゲントー武器2本目も保留にしてるやつは俺以外にもいるはず
聖王固くできる槍って風潮だったけど槍キャラあんま多くないしなあー



282 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 15:18:53.25 ID:eRw
昨日やっと厳冬終わらせたから計算するとなんとか二本目作れそうだけど何にするか悩むなぁ
一本目は銃にしたから次は周回的に槍でもいいなぁ



291 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 15:22:22.29 ID:o6O
1本分保険で保留にしたい気持ちも分かるけど主に占めてる周回とか装備編成も楽になるし悩んでないでさっさと作ってしまう方が得だと思うわ



525 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 18:14:36.54 ID:Ktw
銃と槍だけ作ったけど、もう厳冬武器もほしいのないわ



528 名前ボストン速報:2022/07/01(金) 18:15:28.70 ID:XcM
ゲントー武器は防御アップのために欲しくなるな

 銃・体術と作ったので次は槍を作ろうかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人