FUFa40RagAAL_mN
408 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:22:34.68 ID:iva
アーニャは決戦島はもちろん特定の技のランク上げたいって時に使えるからな
この場合育成枠1つ減っても他に代用手段がない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656825859/

410 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:22:47.84 ID:LJo
アーニャはまあいろいろ過大評価だよな



420 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:25:32.63 ID:9f1
アーニャ前提周回にしてくるのは誰もが予想できたしな



424 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:27:28.41 ID:6Hz
アーニャなくて困るてとこは今のとこなくね?



433 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:30:21.69 ID:C5V
アーニャは一応リアム編のヒロインだしそこそこ使えるスタイルだしイラスト可愛いし引かない選択肢がない



434 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:30:36.93 ID:rwC
アーニャ込は結局アーニャで枠取る時点で大してアド取れてないのよ
明確に強いの決戦島くらいだと思うよ



441 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:31:37.65 ID:jYk
アーニャが居れば1ターン目ライザに行動させなくていいのとエレンが2ターン目確実に龍神烈火拳打てるのとハリードが初手剣閃打てるんだ



442 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:31:47.95 ID:9Nv
アーニャ使わないとクリアできない場所あるか?
そういうことだ



445 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:32:47.25 ID:C5V
アーニャはハリードのために作られた説出てきたな



446 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:32:59.40 ID:Wp+
UH10でアーニャいるとラファエルで1ラウンド目ワンパンしても、ラウンド2でDSC撃てるのが利点ではある
まあ枠減るし、1発殴ればいいんだけど



448 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:33:33.04 ID:tCn
アーニャ遊びはシルバーの咆哮2連発がおもろかったわ



449 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:33:37.81 ID:iva
アーニャとかいなくても困らないとか使わないとか言ってるやつ多いが大半は何だかんだでちゃんと引いてるからな
騙されて「じゃあ引かなくていいな」ってなるなよ



472 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:38:04.79 ID:C5V
アーニャ居ると幅が増えて少し楽しくなるんだよね
虚無ゲーの救い
君たちも一緒に開幕大召雷撃とうぜ!



494 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 21:42:41.93 ID:X1b
アーニャいらないだろ。どこで使うんだよ。なんでもかんでもとって石散財させるんじゃないよ。俺はとったけど。



610 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 22:35:49.05 ID:IGk
気絶周回でアーニャとモニカでめっちゃ回してるし
今後も何かと周回で活きると思うのでアーニャは人権

リッチ?まったく育成してないしする気もござらん



616 名前ボストン速報:2022/07/03(日) 22:38:46.26 ID:Zmx
>>610
アーニャ使うと素早さ上がって連携発生しやすくなるから使う気にならない
リッチを限界まで育成した
でも気絶100%にはならなくてごく稀に失敗する

 アーニャいると楽しくなりますw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人