girl_question
54 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:33:49.18 ID:Qn6
周回キャラはいなくてまともに周回できないってケースは稀だからクリアできるかに関わる高難度キャラ優先って意見はまあ一理あるよ
高難度クリアした所で大した見返りはないから使う頻度の多い周回キャラ優先ってのも一理あるよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656949880/

57 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:34:57.88 ID:gjW
高難易度の報酬とか大したことないからなぁ



58 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:35:11.11 ID:ors
そもそも高難易度ってクリアしたところで報酬クソ過ぎて笑うわ
一番当たりは幻冬要員だろ



59 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:35:48.51 ID:Qn6
まあなので好きにやれって話だな



60 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:35:58.37 ID:36F
高難易度は基本自己満だからな



61 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:37:25.09 ID:Qn6
高難度やりたいなら高難度キャラはなるべくとっていかないと選択肢が狭まるし最悪クリアできない、クリアが遅れるってことにもなりかねないし
逆に高難度やる気ないなら高難度キャラとったところで使わねえんだから倉庫番増やすだけだ



64 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:38:50.61 ID:qJM
厳冬は一応分類的には高難度でわ?



67 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:47:15.21 ID:auu
周回キャラは必要だけど代用が多すぎてわざわざ引くほどじゃなくなってるんだよな



71 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:50:58.08 ID:fax
神器に対応してるキャラ狙うのも有り



72 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:51:13.67 ID:IEE
周回速度も高難度性能も実質的に意味はないと分かっていてもガチャは回るしセルランも上がる
物よりも今の気分こそが大事だってわかんだね

 好きなキャラの場合は更に悩みます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人