FKHCDw9acAEV6fb
53 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:08:03.05 ID:W2R
もう正月バッハを引くお金がなくて…どうにか諦めたいので「このスタイル持ってたら正月バッハ引かなくていいよ」っての教えてくれ

このままだと今風呂に入ってる嫁の財布から一万円ペロリしちまうよ…俺を止めてくれよ……たのむよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656502081/

56 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:08:45.44 ID:6no
>>53
ヴァッハ様は唯一無二よ



60 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:09:33.30 ID:W2R
>>56
後生だよ、妥協点を教えてくれよ
こいつ以外だいたい持ってるんだ…



58 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:09:13.12 ID:B+Z
あー、これはぺろりですねぇー



65 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:10:37.85 ID:W2R
>>58
交換メダル4000しかねえよ。一万円でメダル5000もらっても全然天井到達しねえよ頼むよ



76 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:12:15.45 ID:B+Z
>>65
50連もしてヴァッハ引けないわけないだろ??信じろ!!自分を!!



102 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:17:59.37 ID:2IB
>>65
おはガチャを信じろ
残り20回、2000円でメダル2000枚買うつもりでいけ1万ぺろりんちょは20日後でも遅くない



106 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:18:50.06 ID:W2R
>>102
それだ!ありがとう!天啓



63 名前ボストン速報:2022/06/29(水) 22:10:24.21 ID:8EV
まだログインとかミッション石あんだろ

 特に復活ガチャとかでほしいのが出た時は悩むことが多いような気がします
download
えび管理人