news_banner_20220727_small
430 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 07:25:05.07 ID:dUL
圧倒的に幻冬のキャラ不足だったからリアム復刻ガチャ回したわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194133/

442 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 07:49:21.22 ID:6e/
ヒューズは厳冬要員としては普通に優秀やな
カウンターも確定なので計算できるし



443 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 07:51:29.04 ID:itT
厳冬で使えるは
そもそも引かなくてもいいレベル



448 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 07:56:05.59 ID:qKb
高難易度の席争い激し過ぎだから幻闘で使えるのは良いと思うけどな
じゃないと殆どのキャラ死ぬ
まあ厳密に言うと幻闘も高難易度なんだろうけど



453 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:01:08.05 ID:RwW
まぁ厳冬来てからのガチャで引いた方がいいわな、どんな厳冬くるか分からないし



454 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:03:59.52 ID:Bwa
高難度用のキャラはほぼ復刻くるのが分かったし、幻闘用キャラを集めておくのはありな気がするわ。



458 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:08:03.17 ID:G0x
厳冬すらない時は使う場所が無いキャラ腐るほどいたよな



502 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:38:48.19 ID:NQO
少しでも増えたらしい新規ぽい何かを
市川が次の厳冬で焼き払うのかどうかが楽しみ



516 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:46:26.77 ID:NQO
つかゴルピがたりないんやろ
戦力的には既存厳冬は最新エース1人でほぼいけるし



529 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:53:10.63 ID:Kws
新しいゲントーボスが蟻やクジンシーのレベル20と同じ強さになるのか
それともちょっとステ高めになるのか
そこよな
強さ据え置きだとギミックやぶるだけで楽勝パターンやろ



531 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:55:11.65 ID:yFE
デスマみたいにキャラそろってるやつには弱めの設定にすると思うよ



532 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 08:56:07.43 ID:NQO
でも強くしすぎちゃってバーニー、ロビン杯の再来で新規を焼け野原にしちゃうのが市川だと信じてる
おそらくログインボーナスで差を消すから大丈夫!みたいなノリしてくるはず



542 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 09:00:20.65 ID:44j
まぁ次の厳冬の難易度分からないしな



571 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 09:12:35.77 ID:S7G
厳冬はキャラいすぎて困ることないな



597 名前ボストン速報:2022/07/08(金) 09:26:04.85 ID:oUp
厳冬は後だしで練達も来るから来てからでいい
弓は強化されたし棍棒だけが不安。火力担当がいねえ

 次の厳冬が待ち遠しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人