FVGfcCraQAAC1bx
372 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 13:53:36.05 ID:gSE
グレイは一枚絵もドット絵も一番気合入ってたのに、気づいたら性能的にシフと並ぶ二人しかいない外れ枠だったんですがやり直し要求してもいいですか!!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657414076/

376 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 13:57:29.19 ID:Lwd
>>372
まだ周回接待来てないだけじゃないかな
ハズレは高難易度でしか使えないバーバラアイシャ



375 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 13:57:23.31 ID:921
グレイ大剣置き物にはなるしいいだろ



377 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:00:35.58 ID:gSE
クローディアやホーク、アルベルトみたいに本人の火力で活躍したいやん
むしろ、グレイのほうがそういうキャラ設定やん
納得できるか



384 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:07:36.48 ID:MBB
>>377
継続火力は勝ってるぞ。やったな。



379 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:04:46.96 ID:Z0s
溜め技来てるんだからスカグレのブロック技みたいのそろそろ実装すれびかりゅ!!



380 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:04:52.53 ID:J5e
大剣は層は厚くてグレイは幻闘ですら活躍が怪しいのgsなあ



381 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:05:58.57 ID:PrD
グレイ如きが厳冬ですら席がないシフさんと同列とか笑わせるな



390 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:12:08.65 ID:RxL
グレイは寧ろ幻闘なら真っ先にいれるキャラだと思うが
グレイギュス確定であとは適当でも余裕だと思うわ



396 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:16:54.51 ID:ka4
むしろ刀なんか舐めプ武器握ってるグレイが弱めなのは原作としては正しい
まあ弱いってほど弱くもないと思うが
火力特化型じゃないし専門が横長期戦だから使わな目立たんだけや



398 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:18:38.96 ID:F0j
ロマサガって原作も
縦とか横攻撃あるん?



399 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:20:17.96 ID:4Jt
>>398
シリーズならあるよ



401 名前ボストン速報:2022/07/10(日) 14:22:39.91 ID:mxA
竜騎士とジャン即採用するくらい幻闘大剣手薄だからグレイも欲しかったよ

 イラストは最高にかっこいいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人