news_banner_1000773
482 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 00:51:11.59 ID:5ry
ダメチャレなワンチャンエレノア使える子なのでは?終わったからやらんけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657520468/

801 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:36:49.69 ID:u3p
フロ2はヨハンとエレノアが微妙だったおかげで俺の中で死んだんだ



846 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:54:00.63 ID:Vx0
禁断症状でてアイシャガチャ天井までまわしてしまった



850 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:54:57.56 ID:Q9I
>>846
アイシャはつえーぞ!
俺が保証する



851 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:55:28.22 ID:pKL
アイシャやキャンディぐらいなら虚無衝動にかられて天上してもそこまでダメージはないやろ

俺は昔エレノアやってしまってキツく自分を戒めてる



852 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:56:03.69 ID:dtE
エレノアユリアディオナ…居たなそんな奴ら



855 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:56:44.42 ID:lBG
わいはなぜあのとき水着ファティーマを取ったのか
理由がよく分からない



857 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:58:08.09 ID:P07
ほか2人はともかくエレノアはボロくそ言われるほど酷くはないンじゃね
厳冬レベルならめっちゃ強いよあいつ



859 名前ボストン速報:2022/07/12(火) 12:59:20.15 ID:bUf
エレノアはパギャの上位互換とか言われてたな懐かしい

いつぐらいにガチャあったか忘れてしまいました・・・ 
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人