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398 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:34:08.75 ID:tGZ
銃の素材8000個無駄に交換してるのなんとかして光




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657717560/

401 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:35:18.99 ID:/qr
>>398
ワイもや
余分に交換させるの罠だよな



408 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:41:06.28 ID:tGZ
>>401
なんというか武器種毎に分けてる意味ないから汎用素材にしてくれれば良かったよね



405 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:37:24.22 ID:X7f
強化に必要な素材の数確認できないのに無駄に交換できちゃうのも開発エアプだな



409 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:41:53.53 ID:yCf
そもそも素材にする意味ないよね
入手手段が同じなんだから別に1つのポイントで改造でもいい



411 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:42:54.63 ID:VdM
色んな所周回させたいから分ける意味はあるんじゃねえの?
練達分けるのは意味分からん



414 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:45:05.13 ID:ZUm
練達MAX交換ボタン廃止はよせい



422 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:49:41.26 ID:CeY
>>414
幻闘の素材もそうだけど
武器ごとに無駄に別ける意味が無いから変換ステップを削除してほしい



421 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:49:14.58 ID:19n
ターン数表示する改善に200人総出でやってるから他の改修は半年先になるぞ



426 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:51:21.99 ID:19n
一画面一画面丹精込めてターン数表示入れてますのでお待ち下さい



428 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:52:05.52 ID:BDu
>>426
強敵出現ばりのクソデカ表示してきそう



433 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:54:37.17 ID:X7f
ダメチャレの1/5とかは表示できるのに
なんでターン数表示にそんな時間かかるの
詳しい人教えてくれ



437 名前ボストン速報:2022/07/14(木) 12:58:24.37 ID:GbM
もし100ターン、1000ターン、10000ターンに到達した際に表示が崩れないか丁寧丁寧丁寧丁寧に確認しています

 UI改善はアンケートに書いてますが中々対応されませんね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人