download
47 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 12:41:22.16 ID:oap
ぶっちゃけ前回の神王のストーリー覚えてない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657837033/

59 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 12:43:49.28 ID:OUl
李亜夢編って結構ストーリーで新顔グラでてもなかなか実装されなくないか



60 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 12:44:23.71 ID:XF0
タコチョコストーリー面白くないわ
とちぼり早く帰還しろ



98 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 12:53:20.91 ID:HLn
ストーリーはちょっとクスリと来た、やるやんか




169 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 13:07:01.08 ID:yb4
今日ストーリー更新したのにスレの勢い無さ過ぎてビビる



212 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 13:25:44.01 ID:sDM
ストーリー良かったな
ツチノコのシーンとか



226 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 13:29:25.75 ID:8CX
ストーリースキップしちゃったけど平気かな?



484 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 14:31:22.64 ID:yty
またストーリーとっ散らかってきてるやん
凪チョコってとちぼりのペンネームとかなんじゃないの



548 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 14:54:35.95 ID:DxG
ストーリーは原作の大して重要でもないエピソードをコピペしただけで本筋はまったく進まずクロスオーバーとかも海賊が会話したぐらいしかないとかどうしようもないな



581 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 15:02:29.46 ID:u0W
ドゥーン悪くないと思うがな、最速周回で使わないだけでキャラ貧の新規ならストーリーイベント進めたい時にとりあえずいれりゃええやろ



583 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 15:03:41.63 ID:O0e
ストーリーなんかすく終わるやろ



592 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 15:07:32.48 ID:CmG
ストーリーとちぼっときてない?大丈夫?



654 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 15:36:17.95 ID:R72
新ストーリーみたけどルビィって新イラストこれ?
ルビィ更新確約されたか

あとクミって誰よ



843 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 16:29:57.83 ID:G1a
メインこれ以上語りようがないだろ
不死鳥編とか選ばずにバルマンテにしとけばまだストーリー書けたろうに



847 名前ボストン速報:2022/07/15(金) 16:31:00.95 ID:+wX
ツチノコいりゅ?ぐらいがストーリーに関係ある単語です(´・ω・`)

 サガスカやってたので楽しめましたw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人