girl_question
14 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:37:16.79 ID:3pU
一年前くらいはまだスタイル更新に期待してたけど微妙な擦り方される更新ばかりだからまず先にハードル下げる癖が付いてしまった
スタイル間でアビリティ継承ぐらいのエポックメイキングが欲しい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657979494/

24 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:49:00.19 ID:Mmm
>>14
ひとつのアビに詰め込んでるからおk
これからまだまだアビの文章長くなるからな覚悟が要るぞ



16 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:40:15.32 ID:51t
アビ継承要素なんて後から追加したらバランス根本崩壊がわかるくらいの知能は俺持ってる



17 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:40:26.55 ID:IAD
最近のガチャキャラはかなり慎重な調整しててつまらんな。プロハイほしいキャラになかったり、耐久力あると思えばbp3回復だったりと。つまんね



19 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:45:36.22 ID:QWV
テン7を先月実装したばかりだしテン7+被ダメカットになる次期プロハイどなるアビが登場しない事には満足のいく性能のスタイルはあまり登場しないやろね(´・ω・`)



20 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:46:07.88 ID:UEB
リーサルプロテクトハイテンションの時代さ



21 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:47:46.18 ID:XpE
テンション無限 相手を一撃で倒す
プロテクト無限 全てのダメージを0にする

俺の考えた最強アビリティ



29 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:56:36.33 ID:QWV
>>21
テンション∞→気絶でよくね
プロテクト∞→回避かふわふわブロックの完全ダメージカットでよくね



22 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:48:53.66 ID:lO6
バトル勝利 バトル開始時戦闘勝利する



30 名前ボストン速報:2022/07/17(日) 08:59:36.43 ID:UEB
アビリティ すべてのガチャを毎日1回無料で引ける

 インフレは抑えてる気がしますね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人