FX_4iC1acAA6dhe
95 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 19:23:04.16 ID:G4S
チアーゴとかいうやつも正直欲しかったんだよな
逆そうちょうみたいなもんだろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658302224/

97 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 19:25:08.27 ID:0WU
なんだ
クミもツバキもチアーゴも人権か
コンプしといてよかったぜ



101 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 19:27:10.90 ID:HxH
チアーゴは龍神アーニャで確定2連やからな
アビ発動すれば3連もいける



166 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 20:01:13.61 ID:+4M
チアーゴだけ出てないんやが、自殺パーツ以外に使い道ありゅ?



168 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 20:01:54.44 ID:JBg
チアーゴはレイド即死人権のパーツになるからいいな!



170 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 20:03:26.21 ID:4F4
チアーゴみたいな一発屋は必要でしょ



337 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 21:41:48.82 ID:Rdz
チアーゴの「震えるがいい」が脳内再生され続けるわぁ



403 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 22:17:31.28 ID:h66
チアーゴの技ランクをオートで上げてたら全員跪いてて草



409 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 22:25:29.22 ID:x/B
チアーゴもジョーカーもクローディアの踏み台になってる感すげえな




20 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 10:57:57.56 ID:FPn
チアーゴは名前覚えることも難しい



21 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 11:00:56.61 ID:Epo
チアゴスティーニ



35 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 11:12:28.93 ID:lWZ
ウルピナ:今どきアビで確率追撃 しかも斬弱相手のみ 幻闘要員
モンド:庇わない、回復もない老いぼれ ブロックするだけなら毛玉でもできる
エリセド:縦の一発屋
ツバキ:過剰な知力デバフは管理が逆に難しい 連携で「金の」を出すためだけの存在
クミ:縦1~3ランダムとかいう使いにくさMAXのモブ 追加スタイルなんてサ終まで無い
チアーゴ・リズボア:下り飛龍と同等の火力を2ターン連続で叩き出せる可能性を持つぶっ壊れ火力 全滅周回人権 シリーズ伝統の耽美ビジュアル枠 ここで取らないとサ終までにチアーゴを入手できる機会は二度と存在しない

誰を取ればいいかおわかりかな?



37 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 11:15:13.44 ID:vuC
>>35
よっしゃウルピナで良かったんやな!(´・ω・`)



41 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 11:19:20.65 ID:OUb
>>35
あれ?ドリブルうまいのは誰?



105 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 11:53:15.82 ID:TT+
>>35
おしい
チアーゴの文章量、その2倍は欲しかった



248 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 13:19:31.09 ID:k+5
チアーゴはばらさないでくれ

 レイド早く回せるならならすこし便利ですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人