4factor04
317 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 20:13:20.70 ID:z2R
新スタイル引けないとなんもやる気しねえ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656476616/

318 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 20:22:51.98 ID:TUX
わかるわ
ジョーカーガチャのとき引けなくて虚無だった



319 名前ボストン速報:2022/07/21(木) 20:30:01.01 ID:v2a
虚無な時はログインだけでおk



321 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 00:18:26.72 ID:x2W
・・・・やっときたか・・この日が・・・・
このすうかげつのあいだ なんどとなく ダブルガチャとの戦いを おもいだしたぞ
私の ただいちどの はいぼく!
ゴミのような ガチャに ブルーやウンコが 取れなかったのだ!
3かげつのあいだ このはずかしめに たえてきた
スカサガガチャ をスルーし
あの はいぼくが うんえいの しくんだわなだったとしょうめいし
この わずかなきずをぬぐいさって かんぜんな ふっかつをとげるのだ



322 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 06:52:42.93 ID:/+l
何を引くンすか、サルーインさん



323 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 10:19:59.91 ID:bl4
ガチャが引けないストレス発散にドキドキの詩やトリックカーニバルのランク上げ始めた
白薔薇のぽんぽことタイム隊長のローズコールも上げとくと便利かね



324 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 10:28:04.59 ID:ZzY
逆にストレス溜まんねーか?それw



325 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 10:43:33.87 ID:4rg
一方俺はオートでDSCを上げ切った。

 トリックカーニバルのレベルを上げなきゃ…
download
えび管理人