d19676-118-503568-0
201 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:13:01.50 ID:TrJ
時期的に佐賀聖王だな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658460655/

207 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:16:09.50 ID:pTd
聖王はプロハイ次世代、鉄壁が7になるまでは出ないと思う
聖王はなんならもう1年くらいこなくてもいいよ



208 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:17:38.66 ID:efQ
次の聖王の性能
モラルダウン、モラルアップ、状態異常耐性



209 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:18:10.60 ID:CyP
適当にアタッカー型で聖王を更新するんじゃね
高難度用はまた次みたいな感じで



218 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:22:23.17 ID:hsZ
言うて状態異常強いか攻撃当たらない敵さえこなければセーオーいらんよな
今回のヴァッハロマンシングとかいい例だけど

ただその指標維持したまま高難易度出せるかというと難しいよな



223 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:23:41.53 ID:Qyo
螺旋140みたく強化破りすれば聖王さよならよ



232 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:29:15.06 ID:Qyo
そろそろ毎ターン強化破りきてもいいころあいよ
聖王ゲーはもういいでしょ



227 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:25:58.54 ID:efQ
強化破りされたらツバキ化ける?



232 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:29:15.06 ID:Qyo
そろそろ毎ターン強化破りきてもいいころあいよ
聖王ゲーはもういいでしょ



234 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:30:40.26 ID:efQ
強化破りきそうよな
来てもバーバラでええか



235 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:30:52.55 ID:R8u
どうみても強化破り対策キャラにガチャがシフトしてきてるからな



238 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:32:04.29 ID:Qyo
強化破りで聖王さよならで次の環境はバーバラツバキキャンたまがメインになりそう



265 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:42:46.44 ID:efQ
すまん強化破りがきて聖王外すことになったら
どんな編成になる?
知識デバフとか今更ほざいてるノロマは消えてね~?



271 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:44:55.81 ID:hSA
強化破り来るなら、デバフは正月アセルスやツバキじゃきつい
クィーンも自前バフあるけどちょっときつめ
3.5のアセルスなら素でいけそう

聖王居るなら誰でもいいってだけじゃないの



276 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:47:09.09 ID:TMs
でも今までの強化解除してくるボスは、低知力でもデバフ入れられてたな



277 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 19:47:18.12 ID:gLf
強化破りきたら累積ダークもうお役御免か
早かったな



451 名前ボストン速報:2022/07/22(金) 21:05:27.26 ID:efQ
強化破り環境になってもツバキ必須になる気がしないわ

 生放送のアプデ情報が気になります。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人