FX_4BkAaUAEmmmK
590 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:18:44.94 ID:1Tz
リアルクイーンも知力88%だな。
ツバキもわるくないんじゃ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658233560/

594 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:20:41.09 ID:3il
>>590
クィーンは毎ターン+5%アビリティあるから途中からは常時知力20%増しだよ



603 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:21:50.10 ID:Ifw
>>590
結局、対突メンバーなんだろうけど
その突ボスが全然こない



595 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:20:50.76 ID:szT
知力バフか精神デバフ使えば誰でも入ると思うが
使わない場合はクィーンの5%バフとかで入りやすさの差は出る



599 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:21:02.77 ID:FGs
リアルクイーンが完熟エッグでデバフ外しまくるから使えねーって話しだったハズやが?



600 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:21:30.35 ID:1Tz
ややこしいから全部重ね掛け可能にすれば解決



602 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:21:40.49 ID:yX1
ツバキの知力で安定してデバフ入る程度の難易度ならどんな面子でもクリア出来そう
完熟エッグレベルだとツバキじゃ話にならんね



607 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:23:59.01 ID:1Tz
リアルクイーンでデバフ入らなかったら編成にいれないだろ
ドキドキで精神さげてからリアルクイーンで皆デバフしとるだろ



608 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:24:11.48 ID:szT
知力タイプのシェラハが25%陣形で外すからエッグのデバフパはドキドキ使うの前提
そうなるとツバキの知力なら十分入る



612 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:24:36.51 ID:YBP
ツバキは聖月あったら全体攻撃のついでに知力デバフ5%を確定で入れて全体回復できるんやがな



613 名前ボストン速報:2022/07/20(水) 11:25:28.18 ID:1Tz
自己回復ないし、リアルクイーンと比べたら耐久クソだから
やっぱりツバキ見劣りしちゃうね。

 ツバキを入れていくつか討伐戦をやってみて、被ダメ量が多い事は実感しました
download
えび管理人