download
570 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:02:21.47 ID:MwK
剣、大剣、小剣、拳、銃、槍は元から強キャラのおかげで幻冬楽だから逆に新キャラスルーしがちだよな
特に槍と銃はリアム、聖王いるからなんとかなるんじゃね?って感じでスルーしが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658583284/

572 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:03:48.18 ID:7DI
詩人みたいなBP配ってくれるキャラの器用さ依存武器verが欲しいな
ミンストレルソングは技で一番好きかもしれない、超大盤振る舞いな技だ



582 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:10:34.18 ID:TYW
剣は詩人とぽんぽこあれば楽勝やろ
ただ上二人が両方ないと案外ヘボいアタッカーくらいしかいないからきついかもしれん



583 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:12:15.68 ID:7DI
厳冬あんまり意識してなかったから白薔薇引かなかったけど、
剣厳冬の聖王と考えれば引いておけば良かったかもなあ
いなきゃいないでなんとかするけど



626 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:51:00.83 ID:phd
厳冬に向けて手持ちを確認したら体術と杖の最近の火力キャラを全然引いてなかったわ
かつては楽勝な武器種だったのに難易度上がりそう
逆にキャラ貧だった斧、棍棒、弓が揃ってきて各武器の難易度の差は縮まってるな
なお魅了と混乱



628 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:53:23.45 ID:7DI
体術はキャンディ・ライザガチャ引けばがっつり底上げ出来る
俺は引いてないけど、早く次のガチャがみたいね



629 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:53:28.44 ID:5Ze
多少クリアできなくても誤差だし
厳冬要員は後から取ればいいや



631 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:54:49.55 ID:fSo
体術はぽんぽこでヌルゲーだと思ってるけど次の幻冬どうくるかな



632 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:55:04.21 ID:5xp
新恒常のコッぺが純アタッカーなんよな



636 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:58:22.23 ID:fBQ
幻闘は生放送でちょっと情報欲しいな 教授チケ交換するかまだ悩んでるし



637 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 11:59:17.51 ID:8Ic
体術は素早さあがってるからラピストぽんぽこで完封まである



641 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 12:02:49.20 ID:lDG
なんなら剣とか術も素早い奴で固めれば言えるやもしれん



648 名前ボストン速報:2022/07/24(日) 12:09:21.99 ID:fSo
ロッキーの素の素早さが心配やけどバフ上昇値にはスタイル補正値関係ないからなんとかなるやろ感

 早く幻闘情報がほしいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人