bandicam 2020-09-26 17-51-47-690
26 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 13:03:50.53 ID:LZG
まあ鈴木家でもいいけどなスルーできるから
もう無理して売る必要ないから人気キャラと抱き合わせはねえとは思うし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658781660/

73 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 13:51:18.18 ID:67a
>>26
人気キャラと抱き合わせのガチャって何かあったっけ?
てかリズジョーポルカって普通に人気キャラだった記憶あるわ



85 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:00:55.80 ID:Jla
>>73
例えば、最初のGB1ガチャ(にんげんおとこ、おんな、ギャル、せんせい+ポルリズ)or
(かみ+ビューナス)
次の年の最終防衛・はにわ(+若テルメリ夫妻)ガチャ
どっちが人気か議論する気はない



88 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:03:26.57 ID:Jla
自己レス
>>85
正確にはせんせいはGB2扱いだけど、GB1ラスボス対策でスライムは定番なんで察して



75 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 13:54:22.40 ID:bYF
notitle

全く違和感がなかったとても納得のいくガチャ



76 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 13:55:18.78 ID:AFq
>>75
メリッサとかイトケン以上に次スタイル来ないだろうな



79 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 13:57:29.73 ID:c4U
>>75
コラ乙
こんなガチャ来るわけ無いしw



83 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:00:27.13 ID:DkB
>>75
こんなガチャ選したやつはまるでセンスなし尾くんだな
上からの圧力に屈した結果だろこれ



99 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:13:32.86 ID:a5Y
>>75
最終防衛「トチボリキャラはここかさ先へは通さない」



84 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:00:40.47 ID:9BE
ポルおんな先生
リズおとこパギャ

まあGBは祭期間にくるからどうしてもそこでオリ出さないといけなくて混入になりやすいんだろうな



86 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:01:43.88 ID:l4q
メリッサは攻撃当たらないと言われ続けていたなサボウだけ取れれば良かったガチャ



92 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:07:40.95 ID:lyU
GBイベントは市川の要望だがアカツキが売れるのか信用してなかったから
当時確実に稼げるポルカやビューネイ混ぜたと思うぜ
今は逆転してるから余計な事せず別に復活イベ用意すると思うがな



94 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:08:14.44 ID:i8j
この辺りの3の人質マジで辛かったわ

2021
SSジョー、SS玄竜、SS少年
SSバートランド、SS玄竜【氷雪】、SSサラ
SSアラケス、SSダーハオ、SSオトマン、SSシン・ドゥ
SS聖王、SSソープ、SSヴァッサール、SSぞう
SSバートランド、SS玄竜【氷雪】、SSマドレーン、SSハリード

2020
SSジョー、SSヴァッサール、SSウンディーネ
SS聖王、SSフェルディナント、SSモニカ
SSリズ、SSバルテルミー、SSユリアン



102 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:16:52.18 ID:KTz
もともとGBはこのアプリがリリースする前にリメイクだかリマスターを出すのをスクエニ判断でダメになってたんよな
それがこのアプリのヒットで出せるようになったから初年度はもし売れなかったときに言い訳できるようポルカたちと抱き合わせでガチャやったんやろ
シリーズ単体でガチャやってコケたらもう出すなって言われるかもしれんしな



103 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:20:23.86 ID:Jla
>>102
> シリーズ単体でガチャやってコケたらもう出すなって言われる
だからGB3が単独シリーズガチャで来た時はビビったよ
後にステスロスが来て、今回メルローズちら見せされ
GB3継続が確定したとわかって歓喜してる



107 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:22:30.99 ID:KTz
>>103
たぶんGB123が結構売れたんじゃねえかな
あれでわりと強気で出せるようになったのかもね



105 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:21:52.21 ID:i8j
GBは人質じゃないよな
市川が号泣したようにあんなにGBが売れるとは思ってなかった
だから性能モリモリでリユニキャラとセットで予防線ばっちりやった

でも現実は人気シリーズだったんやけどな
notitle




109 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:25:32.48 ID:DkB
GBと佐賀コラボだけ扱いが破格なのがよくわかる
今年も期待していい



117 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:30:05.91 ID:pG5
GBはあんまり出ないけど出た時は強いってパターン確立できたのがでかそうね



125 名前ボストン速報:2022/07/26(火) 14:34:57.02 ID:WWS
にんげんおとこアタッカーで良いのきてくれるのマジで待ってるよ
確定カウンター捨ててもいいから火力バフ60%以上、BP+4以上で頼むよ
BP+5でくるならグレアドあるしプロハイなしでもいいよ、はどうほうは全体Sに練達しようね

 GBもそろそろ来るかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人