unnamed
5 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:42:58.03 ID:etc
おれはGBに向けて45000貯める




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659145415/

6 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:44:34.46 ID:3er
今年は去年スルーしたGB2プレイアブル勢の予感がするな
そこにオーディン、ヴィーナスが加わる感じで
あと女神、アポロンあたりも更新されそう



7 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:45:02.61 ID:8Qx
>>1
俺もGBに向けて溜めなきゃなあ
エスパーギャルに綺麗なドレスでも着せてあげて欲しい



8 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:45:32.69 ID:+7+
俺はスキンでもいいから黒髪の人間男が欲しいんよ
性能関係なく天井で取るぞ



9 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:46:10.76 ID:3er
問題はパギャルとかおとことかおんなは既存と同キャラになるのか別キャラになるのかってところだな



10 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:46:29.94 ID:3er
フィルタはGB1~3もわざわざ区切ってるから多分別キャラになると思うけど



12 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:47:11.38 ID:cjN
別キャラだろ
別人なんだから



13 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:47:33.47 ID:3er
ストーリークリアだけなら別にほとんどのゲームで課金なんていらんんでしょ



18 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:50:36.42 ID:kav
サガ32年にはエスパーボーイは出られるかな



19 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:50:43.45 ID:WP7
おとこ実装の段階では同一キャラ扱いのつもりだったぽいな今はしらんが
くるにしてもGB2スタイルみたいな感じかも
notitle




22 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:51:54.22 ID:8Qx
GB2主人公は剣キャラかねえ
剣装備イラストのイメージが強い
ゲーム中は1主人公も剣か特殊剣しか使わないが



39 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:03:47.25 ID:eYe
今年のGBフェスはビーナスはまずいるだろう
なんやかんやでアンケ人気上位キャラは実装してくる運営や
それと最終防衛2体目とプラ落ちのカイおたまは追加で来る
エロイ格好してるGB2の主人公勢が来るか読めん



41 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:05:37.86 ID:Z4w
単純に強化されずに搦手の性能でスタイル更新されるのが多い中、GB勢はどう更新されるんだろうね
毎ターン味方全体に5%バフとかそういう方向性になりそうでこわい



44 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:09:41.76 ID:8Qx
>>41
混ぜガチャにすら全然こないGB勢だから、性能は多少盛って欲しいわ
アンサガとGBには忖度してもろて



55 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:17:44.74 ID:Z4w
>>44
第2のふくめんの様な環境変えるエポックメイキングが欲しいね
良いところを帳消しにするような欠陥付きの商品を一生懸命考えて売りつけるサイクルはそろそろやめて欲しい



60 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:23:41.84 ID:8Qx
>>52
ウルピナは単体火力出すスタイルじゃないからね
有用な技マシンが2枚プラチナにあるから恵まれてる方だと思う

>>55
俺は1おとこ最推しなんだけど、最新ピナや水着ハリードみたいな性能で来て欲しい
間違いなく強いが必須級ではない、好きなら高難度でも使えるようなやつ
逆にリアムみたいな絶対みんあ使う性能はそれはそれで微妙



80 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:39:26.83 ID:Z4w
>>60
前回のおとこがめちゃ強だったからなぁ 個人的には螺旋登頂までのMVPだったわ
秘宝伝説のおとこ作って別モンになるんじゃない? 良いスタイル来るといいけどね



92 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:47:31.35 ID:Jxo
メルローズ ミルフィー ネメシスのGB3魂ガチャ頼む



139 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 14:26:37.45 ID:B8c
GBは次はDSリメイク2やと思っている
ビーナスとオーディンもリメイクのデザインを
ベースにしたイラストの方がガチャまわりそうやしな

特にビーナス
髪型はツフやが

 今年はどんなイベントがあるか今から楽しみです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人