bandicam 2022-08-01 14-56-51-114
166 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 14:52:19.37 ID:Mfx
ロマおじの方が哀愁があっていい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656476616/

167 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 14:56:03.69 ID:etc
古来より生まれし呼称ロマおじ以外は認めないぞ
そもそも運営の決めるユーザーの呼称ってなんだよ
プロデューサーがロマおじって呼びたくないだけの理由で否決していいわけないだろ
塔士だとかロマ民だとかふざけるなと言いたい



168 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 14:58:30.15 ID:Q7S
サガおじはネガティブな呼び方だからダメって言ってたけど、メイン層のおじがネガティブって失礼だよな



170 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 14:59:44.18 ID:Wgx
ロマおじは違和感ないけど、案に挙がってたような変な呼称使い始めたら痛いサークルみたいでかなり冷める



172 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:00:30.15 ID:hak
どちらかというとロマサガをリアルタイムでやってたおじさん世代なので。GBもやってたけど。サガフロ1以降はやってないしな。



173 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:01:13.79 ID:hak
サガットなら別にいいぞ



175 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:02:14.21 ID:QGW
>>173
髪ないけどいいのか?



179 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:03:58.83 ID:hak
>>175
邏サガットの皆さぁん
六‍零うおおおお生放送はじまったああああ



182 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:06:21.64 ID:Dzz
開拓者でいいと思うんだがな



183 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:08:03.75 ID:Ov6
フロンティアをすこれ



184 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:08:14.44 ID:ac2
ディガーは結構気に入っているのですが違う穴を掘ってしまいそうなので注意が必要です



186 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:09:19.84 ID:kav
ロマサガ3の世界観を使ってるので、ロマ貴族にしましょう



189 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:11:53.03 ID:2hJ
>>186
ロマ英雄も捨てがたい



187 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:09:39.27 ID:5rv
ろまおじって自分で言わねーからな
言ってるのは業者だけ

 結果については夏~秋とかの生放送で大発表しそう
download
えび管理人