qlpnXVcAAVQIU
577 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 12:21:44.18 ID:o9x
昇段の巻物って所持上限9999なんだな
最近良く配ってるし2~3キャラにしか使ってなかったから
受け取り出来なくなったわ
高難易度諦めモードだから使いたいやついないんだよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656476616/

578 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 12:30:37.91 ID:iL9
取り敢えず普段使ってるキャラや好きなキャラに片っ端からぶっ込めばいいんじゃない



579 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 12:53:16.16 ID:xQj
男にはあんま使わんな、巻物



580 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 13:01:06.11 ID:nOM
巻物は推し順に使ってるな。



581 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 13:03:24.70 ID:CNK
巻物も裏能力もスタイルじゃなくキャラでまとめてくれ



582 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 13:59:32.69 ID:s/E
周回キャラのイルドゥンとダークには巻き物使ってる
ギリギリワンパンできなかった時に
ギュスアセルスに使った時高難度でも出番あるからと判定甘くなったのは否めない



583 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 15:07:29.40 ID:+IL
巻物は火力キャラに使ってるな
高難度用の非火力キャラに使っても誤差にしかならんし



584 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 17:37:01.30 ID:Zbx
そんなに気を使うほどカツカツかな巻物 高難易度用10体くらいと周回引率役や性能度外視お気に入り何人かに入れてまだ余ってるけど



585 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 18:01:49.39 ID:u+v
カツカツではないよ
余ってる

notitle

ただUIがこんな感じで10段以降そのうち来るの確定してるみたいなもんやから一応慎重にね
まぁ次段実装したら昇段の巻物Ⅱとかになるかもしれんけど



586 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 18:04:04.60 ID:9NC
そりゃ11段以降来たら巻き物2になるだろ
アイテム変わんなかったら追加する意味ないわ



587 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 18:21:27.61 ID:xQj
巻物の4段は幻冬ポイントが必要なんだ



588 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 18:28:50.81 ID:sDD
追加は来年かね、どんどんごちゃごちゃになってく

 高難易度に使うようなキャラを優先してレベル5くらいまで上げてます
download
えび管理人