EnHK5NMVQAA0-2R
667 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:05:04.60 ID:D5i
正月ヴァンレの縦って技そのものに魅了ないからアビ頼みで不安定じゃない?
2ターン目はリタマラすれば魅了入れられるけどその後どうすんの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659267896/

674 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:06:49.42 ID:w0Q
>>667
あとはドマファ一点のゴリ押しでいけるだろ



676 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:07:08.14 ID:vw8
>>667
シャドウブリスすりゃいい
1人魅力するだけでもだいぶ楽よ



679 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:09:32.95 ID:lEd
>>667
水着ヴァンレおったらシャドウブリス継承で1体確定でいけるやろ



673 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:06:39.98 ID:l7/
剣ドマファ、混乱・魅了技おらんくて絶望仕掛けたけど、パリィゲーやったわ



685 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:14:45.37 ID:JNa
ドマファはこれ単純に調整ミスってねーか
魅了混乱以前に被ダメバステキツすぎるしかといってデバフも相変わらずの即解除だし



688 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:15:38.18 ID:wA8
>>685
今後の成長を通じてゆっくり攻略してくださいねっていうやつだろ
今クリアできない雑魚はステやらガチャ更新を大人しく混て



695 名前ボストン速報:2022/08/01(月) 14:19:03.33 ID:z3L
剣は両方クリアした
スミレが意外と役立った

 ヴァンパイアレディを急いで育成中です
download
えび管理人