3mXEzOBS
51 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 23:03:33.45 ID:Gkz
今回の厳冬は、状態異常ある武器種ならクッソヌルゲー
無い武器種はお祈り運ゲーするか練達待ち
ワイバーンは状態異常効かないからシンプルに実力勝負だけど手持ち揃ってるなら余裕
ってのが総括か




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659519102/

219 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 04:32:54.42 ID:CIe
今月中に練達か新キャラで混乱魅了来るかもしれんから不快な思いしたくないなら待つのが賢い



283 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 08:25:49.72 ID:BC9
そろそろパリィが練達されて魅了付く頃やな



318 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 09:39:16.03 ID:qPR
変にリタマラするよりはしばらく待った方が良さげやね
どうせ練達やらで勝てるようになる
器用デバフはやったら一発で勝てたが安定するかどうかは分からん
ネコだましはどうにもならんけどネコだましされても避けられるのは強みやね



323 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 09:50:56.49 ID:1kv
自分練達待ちですな
ゲンさんタイムおるけど運ゲー要素強すぎるからまともにやってない



656 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 14:04:26.27 ID:ZBZ
練達で魅了付くんじゃないか?単体技だとあんまり意味ないけど..



787 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 16:00:48.60 ID:FU9
今回はラットフェスティバル練達で混乱付与だな
村長がどんどん強くなっていく



791 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 16:05:19.05 ID:K2I
ゲントー緩和キャラや練達って大体1ヶ月~3ヶ月遅れてやってくる




89 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 19:51:25.32 ID:Log
練達で混乱付きそうなのなんだろ?
ラットフェスティバルとか?



90 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 19:51:38.67 ID:vff
とりあえず9950で一旦終わり
練達来なかったら月末運ゲーやるわ



503 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 23:35:52.59 ID:4AX
待ってれば棍棒の練達に混乱と魅了の追加来るというのに



507 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 23:43:19.46 ID:RzR
ガチャ出さず練達で救済するからな
稼ぐ気ないのかよっていつも言われてるね



510 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 23:44:05.68 ID:D7p
初日に手探り状態の中デザランノーラで苦労してクリアしたから達成感があったけど
練達を待ってたらヌルゲー過ぎて達成感を味わえなかったと思う



514 名前ボストン速報:2022/08/04(木) 23:52:34.92 ID:yOc
去年のゲントーを考えると練達で混乱魅了が来てもクソ弱いキャラの技が練達されて
そいつを連れていくのがすでにキツいみたいなことになるだろうから
今のうちにクリアできるならクリアしちゃったほうがいいとは思う
ステ上限が上がってからでもええとも思うけど

 棍棒はしばらく待ってみるもいいかも。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人