e9888ef3b3e98fcf1dcb98440cb2c50e
455 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:47:17.62 ID:YLY
棍棒は覆面さえいれば楽にクリアできると思ってたから、ろくにスタイル揃えてなかったわ。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659703650/

456 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:49:33.41 ID:nIR
棍棒キャラってやたらトリッキーにしたがるのは何でやろね
そのせいで火力低くて困るわ



470 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 17:14:10.07 ID:13r
>>456
ロマサガシリーズだと棍棒は術士のサブ武器扱いだからなぁ
ルーンの杖(棍棒)とかだったりするし



457 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:49:56.39 ID:+Cf
ふくめんは回避するとOD溜まらないっての今回身をもって知ったわ
意外なところに弱点あるなw



458 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:57:15.55 ID:d+f
開幕デバフ入れて2ターン目に弱体解除させれば3ターン目は弱体解除してこないって事?
それなら何とかいけそうな気はする



459 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:57:30.20 ID:XhT
鉄塊付けたハンマーなんてどんな武器より火力ありそうなのにな



460 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:58:22.12 ID:YqP
棍棒にもクローディアとかライザみたいな火力全振りキャラ欲しいですね



461 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 16:59:12.29 ID:eD/
ファンタジー作品において、棍棒は最弱
偏見だよな



464 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 17:02:16.04 ID:XjX
今回の気絶みたいなことされたらどうしようもないけど、
棍棒はふくめんコンスタイムイトケンみたいなので固めたら正直死ぬ気せんわ



469 名前ボストン速報:2022/08/06(土) 17:12:26.00 ID:Har
よし、棍棒ドマファ以外全てクリア!!
棍棒ドマファはどうせすぐに練達で棍棒の混乱魅了技がくるやろ~

 棍棒と言えばモーニングスターを想像するのは何のゲーム影響でしょうw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人