d19676-118-503568-0
328 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:25:44.84 ID:YqU
3年目にセルラン一桁常連の規模になったらサ終なんてもうないよ
3周年っていったらデレステとかバンドリみたいな元大手が月額パス出して延命しはじめた時期よ
リユニはまだまだとんでもなく元気




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659787509/

331 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:27:03.05 ID:qcG
こんな盆栽ゲーでトレンド入ったりセルラン上位に来てるんだからまだまだ安泰よな
FGOモンストパズドラグラブルの下くらいの位置でずっとキープしていきそう



332 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:28:24.64 ID:XAc
サブスクでオート再戦追加150はやってもよいぞピッカル



333 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:28:34.85 ID:9zW
月の売り上げ一億切ってからようやくサ終が心配されるレベルだからな
ロマサガは最低の月でも3.5億くらいだからかなり調子良いね



337 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:33:43.48 ID:XeO
ロマサガはニ年目に世界塔がなければグッと落ちてたし(実際世界塔来る前あたりが一番もう終わりだなこのゲームと思ってた)、3年目でげんとー螺旋その他諸々の実装がなければやっぱりもっと落ちてたはず
細かい失敗はクソほどあるが大事なとこで良い采配をしてる
4年目はバトルヒストリアかしらんが果たしてどうなるかな



341 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:38:04.87 ID:EvL
世界塔って無課金なのにイキっちゃう奴がクリア出来ないってクレーム入れまくって実装されなくなったんだろ?



345 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:44:39.11 ID:qof
>>341
ストーリー的に今やっちゃうと流石におかしいからもう少し本編進んだら名前変えて再登場なんじゃない?



346 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:45:18.72 ID:Dwn
過去の鬼畜難易度ってこんなもん?

世界塔のかみ 3人?しかクリア出来なかったやつ
エッグ10形態 (復刻前)

エッグ10形態は当時のかみにくらべたらぬるいかもしれんが

あとなんかある? 伏魔殿はあまりやらんかったからよくわからん



376 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 16:45:22.22 ID:XAc
>>346
ダンターグ20(実質19)



349 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 15:54:33.46 ID:c7P
難易度が下がったというより今はHP上限が上がり過ぎたわ
加えて耐久アビ複数枚持ってると数値より更に盛れるし
8割軽減のふくめんとか実質HP10000だし倒す方がつれぇわ



353 名前ボストン速報:2022/08/07(日) 16:03:48.64 ID:z8g
ツムツムとか課金要素無いのに続いてるのは謎すぎるわ
ロマサガで言うとオーラムでガチャやぞ
しかも、完凸したらガチャから出なくなると言う神機能付き

 まだまだ安定して運営していってほしいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人