FYq3xfcacAATwLj
410 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 13:48:38.11 ID:fXe
ラベールと海娘のドットかわいいな
タチアナは貧弱すぎる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659451321/

542 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 15:54:15.51 ID:TnF
次のガチャはよ
2万ジュエルしかないのにラベール引きたくて震える



592 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 16:50:20.84 ID:YAB
ラベールとコーデリアとバブみが強いのはどっち?



602 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 16:57:36.94 ID:x0M
ラベールもあの帽子無かったら誰かわからなそう



606 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 16:59:56.85 ID:xLI
コーディーはウィルに対してよかったもう会えないかと思ったよとかさりげないアピールがかわいい
ラベールは突然嫁になってるけどそういうの何もないよな確か



610 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 17:06:04.54 ID:Ot+
コーディは毎回がっちり着込んでるから未だに胸の大きさが不明なのよね



611 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 17:06:37.31 ID:8EZ
インの方でも水着コーディとかおらんのかな



613 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 17:10:19.83 ID:fXe
ラベールの離れ乳は狙ってるな



621 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 17:19:32.35 ID:1Au
まあ性能的にもラベールの方が全体的に優秀だし…



799 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 19:19:39.81 ID:+k0
グスタフ狙いで引いたらラベール引いた



855 名前ボストン速報:2022/08/03(水) 19:56:07.35 ID:kzn
グスタフってかラベールガチャは全員優秀だからやっぱり引いてる方がいいな
グスタフは10連以内に外れ枠で出そうだしそれ引いて撤退もありね

 サガフロ2を初プレイした時、ラベールが普通に嫁になりました。あとからコーデリアも嫁にできると知ったという…
download
えび管理人