FZsA5j7aIAEBdaJ (1)
65 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 12:42:24.01 ID:Hnq
ヴァン子小剣なのがな
よほど強くされてないと埋もれる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660011801/

255 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 13:45:39.83 ID:WuK
小剣は1番層が厚いまであるし趣味レベルじゃないと使わんよな
武器替えは良い試みだけどマイナー武器に来いよ



446 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:31:06.68 ID:nw2
幻冬終わってるからいらんけど、レベル20のキャップとかいずれ外れるんなら、剣と棍棒用に欲しいね。でも、今いらねーから、やっぱり引かなくていいや。



456 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:32:15.93 ID:pH0
>>446
ヴァンピ小剣だから剣には過去スタイルに継承だけどね



513 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:37:34.81 ID:T83
ヴァンレ小剣かよ斧だったら回したのに
どっちみち厳冬はクリアしてるけど



561 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:42:42.35 ID:+GH
正月ヴァン子でドマファ20終わらせたけどスタイルコンプしたいから引くわ



592 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:45:20.40 ID:E8t
片手剣はヴァン子推しだから他のキャラは狙って引いてないのに、すでに充実してる小剣で来るこか、片手剣が薄くなってるでござる
(´・ω・`)



602 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:46:49.44 ID:Jsh
ヴァンコ斧だったらかっこいいのに



605 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:46:54.14 ID:hNV
ヴァン子は素直に剣のままで良かった
小剣強いキャラだらけで全体魅了はジャミルで足りてるし



613 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:48:04.35 ID:Wit
>>605
?剣がつかう技マシンやん???



633 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:49:52.45 ID:hNV
>>613
剣のスタイル型落ちで弱いじゃん



647 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:51:17.39 ID:vNq
>>633
状態異常要因だから別に弱くてもいい



620 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:48:41.68 ID:Gst
>>605
そこは本当馬鹿だよな
剣のままでよかっただろって
何で小剣なん?



664 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:54:00.35 ID:Iut
>>605
スタイルバンバン追加してるアセルスと違って剣のメインスタイルがかなり型落ちだしなあ



685 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:57:18.75 ID:NEP
>>605
まあジャミル無しへの救済なんだろうけどね
モニカだと現状バフデバフ無しだと2体目に先手取られて小剣ダルいし



631 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:49:44.12 ID:WuK
ヴァン子が斧背負ってれば引いたかもしれない
微妙に外してくるガチャは嫌い



651 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:51:33.07 ID:k6Z
正月ヴァン子で十分だったわ剣は



665 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:54:15.25 ID:Gst
剣はぶっちゃけ回避手段が豊富だからな
おたまが早めに出たら撤退でもいいわ



666 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:54:21.05 ID:A0n
けんとう剣と斧まだだから、弾きに行くかな



689 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:58:28.94 ID:/5K
ヴァンレの技練達は来ると思ってたからちょっと残念



676 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 14:55:23.54 ID:6FW
剣→小剣って継承で使いづらいのなんとかしてほしい
斧槍ならそのまま使えるんだが



763 名前ボストン速報:2022/08/09(火) 15:12:44.26 ID:0le
今後の剣幻冬用に全体魅了の今回のヴァンピ取っとかないと不安
となると、ますます剣で大人しく出しとけよ
なんか最近武器種変えて裏めってる奴ちょこちょこおるのなんなん?

 頻繁に実装されるわけでもないので剣でも良かったかもしれませんね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人