679 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 12:14:08.84 ID:9Oi
notitle


よし
天井までに揃ったぜ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656476616/

680 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 12:17:25.76 ID:7kK
15000で揃わなくて良かったと思うしかないねw



681 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 12:23:31.95 ID:aSY
済王を天井して副産物でレディおたま狙おうかと思ったら10連で済王来てしまった……
すごい嬉しいけど……うーん



685 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 13:02:09.23 ID:/O5
こちらも10連で済王出たけどおたまも欲しかったから追ったらメダル10000まで連れていかれたわそれまでにヴァンパイアレディ4済王2や
ギリギリ致命傷は避けられたと考えるか



687 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 13:19:55.96 ID:5vX
30連すり抜け皇帝のみ。
残念。



689 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 13:37:19.90 ID:eqp
棍棒要因にタチアナ好きじゃないから代わりにおたま欲しいけど一点狙い悩むなぁ



690 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 15:17:48.88 ID:X+7
1天井で済王とおたまゲト、レディはいいや



691 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 15:29:57.04 ID:0vW
20連でおたま済王
その後単発に切り替えて無事天井
このやり方で上手く行った試しがない
10連と単発で抽選確率違うんじゃないかと疑ってる



693 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 16:10:51.50 ID:19u
>>691
そんなにヴァン子欲しかったんか…



695 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 16:31:10.01 ID:kIk
今回のヴァン子は太ももが太くない
おたまの猫ひげ落書きの方がまだ興奮するわ



696 名前ボストン速報:2022/08/10(水) 16:48:39.49 ID:ei+
>>695
それ俺も思った、太ももが残念だわ

 ヴァン子とか、ドマファ攻略で役に立ちそう…と思うとつい引いてしまいたくなりそうです
download
えび管理人