kaizoku_takara
326 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 13:49:33.07 ID:TmM
お得石ってハニバやアニバの時?
どのくらいお得なんですか?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660133859/

332 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:05:36.02 ID:CFV
>>326
年4回の3カ月周期かな 今までの流れだけど
次は9月にある筈で多分大型イベントもセットで来ると思う
今月は箸休め期間だから配布も渋い期間で御座います



333 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:09:08.29 ID:TmM
>>332
そうなのか、、ありがとう
今月来ないっぽいなら悔しいけど定価で買うかぁ…



334 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:11:36.10 ID:Ivo
>>333
待て待て
課金して何回すねんw



335 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:15:41.76 ID:TmM
>>334
ヴァン子が欲しくてw
かわいいやん?
あと50連で天井だから有償で丁度いいかなと…



336 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:15:52.91 ID:VHc
>>333
よっぽど欲しいのあったら別だけど9月はGBサガと恐らく佐賀コラボが来るから8月は我慢した方がいいぞ
特に佐賀コラボは先方に泥塗れないから大体性能盛られてるし過去の佐賀スタイルで未だに活躍してるやつも多い



337 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:16:48.25 ID:TmM
>>336
アドバイスありがとう
でも、性能よりんやw



339 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:18:31.30 ID:CFV
>>333
後ググプレで課金した方が諸々お得だからど~せならそれも合わせてどうぞ
コンビニ系列の10%バックやらググプレ自体のポイント割引使えば(次回以降かな)
冗談抜きで15%位節約出来るからさ



341 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:19:08.96 ID:TmM
>>339
サンクス!調べてみる!



342 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:21:15.52 ID:q/B
この前のグクプレ10倍は超お得だったな
課金してないけど



343 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:23:24.75 ID:VDL
佐賀コラボはお得石あんの?



354 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:44:18.06 ID:Ipf
昔ってiPhoneでもポイントアプリ経由で課金したら5%分還元されてAmazonギフト券とかに交換できたけど、
なんで今はなくなったんや
シリアルコードもダメやし林檎厳し過ぎや



377 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 15:16:08.12 ID:GcK
ぐぐプレカードは楽天のポイント利用で買ってる 楽天ポイントもつくし結構得

 私もぐぐプレカードを買う時は楽天で買ってます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人