ダウンロード
338 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:18:27.71 ID:a8R
昨年の佐賀コラボでいま活躍してるやつなんているか?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660133859/

346 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:31:10.35 ID:6Cp
>>338
現役バリバリってほどじゃなくても
リッチ、ジニー、コーデリア、アルカイザー、エミリア、メイレン、中島と長く活躍したスタイルがほとんどだぞ



349 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:34:46.98 ID:a8R
>>346
ああ中島がいたね!他は…活躍?



353 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:43:58.91 ID:Fk5
>>349
イスカンとか今だに強いぞ



361 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:55:09.38 ID:6Cp
>>349
周回とか幻闘スタメンでしばらく使えてたし
イトケンギャルいないからエミリアも螺旋150クリアでお世話になったわ
このレベルで活躍してないって言われると人権クラスしか該当しなくね



363 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:57:28.55 ID:A79
>>361
誰かがいなくてクリア出来ないクエストはないから、全部いらないって言ってるアホだぞ
エッグもそのうちガチャ縛りでクリアされるとかなんとか



364 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:58:26.85 ID:a8R
>>361
いや今でも活躍してるとか性能盛られるとか言われてたから
決してそんなことは無いだろと、別に佐賀も普通だと思う



344 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:25:22.82 ID:6tB
ナカジマはまだ使うわエッグも初クリア時ナカジマ入れてた
決戦島だと佐賀カイザーもよく使うな
ゲントーだとイスカンおじとスカイアは使われてるの見た



362 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:56:53.24 ID:Rs0
ナカジマとメイレンはずーーっとゲントーでつかっとるわ



365 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 14:59:31.58 ID:suJ
他のキャラで問題無いけどメイレンは好きだから厳冬に入れてる



379 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 15:19:06.26 ID:x3O
まあ一年前だし今でも使えるというのは厳しい
アルカイザーセルマイスカンあたりは当時としてはすごいスペックしてたとは思う、とくにイスカン


382 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 15:20:53.48 ID:1dS
>>379
全部なくても困らないよね
あれば楽になるというわけでもない
他使えばいい



388 名前ボストン速報:2022/08/11(木) 15:32:58.00 ID:suJ
>>382
体術厳冬超楽サガカイザー

 佐賀カイザーは今も使ってます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人