84027732cb7d7ed3b7387dd62177211e
285 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:06:35.33 ID:VAA
装備メダルが報酬から消えて久しい
マジこの運営極端だな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660262035/

290 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:11:45.30 ID:Q4u
>>285
月一でプラガチャSS確定チケットに変わるだけの存在だからな(´・ω・`)



294 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:18:59.09 ID:G32
さっきプラチケガチャ25枚×2回したらどちらも最新コーデがでた
やってる?



295 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:22:00.23 ID:B0+
プラ落ち結構でるよね 俺あとアニーだけだわ



320 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:50:02.78 ID:fhd
プラ落ちアニーは俺もチケット数千枚使ってるのに一向に出ないな
コーディはある朝のおはガチャで奇跡的に引いたんだけど



326 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:58:02.62 ID:bUd
ワイも今日チケ消化したらゲラニハとコーデ出て残りアニーなんやけどこれテーブルなんか



328 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:58:45.75 ID:e/k
アニーおりゃんとか冗談だろ



330 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:59:28.54 ID:iz6
コーディはともかくアニーはもう使い道ない



333 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 20:03:50.24 ID:Qk7
あとゲラニハだけ出てないわ
プラ落ちで優秀なのっておとこさんとコーディの二人だけだな



338 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 20:08:06.25 ID:anx
プラ落ちはミーティアとアニーがまだ出てない。
新恒常は槍皇帝 白薔薇 犬が出てない

おまいらは新恒常はコンプしとるんやろ?



347 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 20:18:39.57 ID:Qk7
新工場はヨハンだけ出てないわ
他はスタレべ46くらいになるまで出ているのに

 コーデリア以外はやっと揃いました!というかコーデリアが一番欲しいのですがw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人