FK9mH5oaQAIUtVj
758 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:18:30.91 ID:cH1
聖王ふくめん使わず高難度クリアしてきたこの俺が
槍ドマファで詰んでるんだがどうすりゃええねん
槍突破した人おしえて




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660262035/

760 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:21:06.60 ID:KLn
>>758
バーバラで混乱させれば



765 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:27:50.39 ID:wDt
>>758
ワグナス使えばいんじゃね



768 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:34:36.98 ID:dNm
>>765
全体マヒしか持ってないようだ



775 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:38:47.73 ID:wDt
>>768
サガステワグナスおらんの?じゃあバーバラで単体混乱しかないな
あとは普通に聖王使うか



785 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:56:07.66 ID:dNm
>>768
バーバラ単体混乱で行けそうやわ
全然考えてなかったありがとう



779 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:44:54.39 ID:Hok
聖王なしならカウンターしか無いけど、モンドはおるん?



786 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 12:15:57.48 ID:7IA
モンドはふくめんには及ばないが、普通にカチカチ




762 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 11:25:25.78 ID:Ws2
槍ドマファって詰まる要素あったっけ?
魅了と混乱持ちそこそこ居るし樂
縛りプレイなら知らん



799 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 13:12:08.77 ID:z3f
>>762
聖王、プラコーデ、恒常皇帝、スービエ、マライアで割とギリやったな
竜は聖王ゲーやったけど、人の方は雨なかったらムリ
聖王がデカすぎてなんとかなってるけど、限定全然手持ちなくて斧の次にキャラ貧や



803 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 13:19:00.93 ID:bBB
>>799
うちも似たようなもん。
皇帝→ヴェント
スービエ→ヴィクトリア
あと同じやけど苦戦した記憶はない。
ヴィクトリアを壁にしたと思う。



864 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 16:02:51.69 ID:xNJ
>>803 >>807
そんなもんなんか、もう覚えてないけど皆すごい柔らかかった記憶あるわ
槍の回復がマライアしかおらんかったので引いてなかったら無理くさかった



807 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 13:28:12.90 ID:wDt
>>799
聖王いれば最初しのげりゃなんとかなる
で今までの槍幻闘で困ったことないな



815 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 13:41:46.31 ID:dNm
聖王使えば苦戦しないのは当たり前やろ
一度聖王ふくめん使わずに高難度やってみ
いい具合のやり応えで楽しめるぞw

 聖王なしだと私も槍キャラは全然いないので厳しそうです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人