genbu
128 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:18:01.19 ID:Jz0
1番使われていない陣形タイガーシャーク説




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660357446/

129 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:19:19.44 ID:R9U
ヘートコントロール的にデザートランスよりホーテンブジンのが使いやすわよね



131 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:21:51.38 ID:Su2
タイガーはユリアンで使ったから一番使われた説あるやろ



132 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:25:10.57 ID:1FU
タイガー使ってくださいサガットたちよ!



133 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:25:16.48 ID:VCi
世界塔でタイガーフォル大活躍だったが



134 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:26:04.80 ID:ZDz
タイガー!タイガー!タイガーアパカー!



135 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:27:14.77 ID:FSB
一世風靡したタイガーユリアン知らないとかキッズかな?



136 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:28:39.76 ID:bBB
そろそろ新型ユリアンとピドナを出すべき



137 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:28:42.35 ID:ZDz
ツバイクでもタイガーカウンターちょっと流行ったよね
ロボとか使った記憶ある



138 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:31:17.69 ID:O40
佐賀ロボ実装された頃にタイガーロボ流行った事あったな



139 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:31:42.49 ID:rcV
デザラン改が出てタイガーシャークは出番を全部持っていかれた



140 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:32:28.78 ID:AR6
一番使われてないのは龍陣かホーリーウォールあたりじゃね
逆に一番使われてるのは何だろ?



141 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:32:48.22 ID:v66
一番不人気はマルチカウンターだろう



142 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:37:02.71 ID:Su2
高難易度で使われた回数多いのはラピストだと思うけど高難易度は一回クリアしたら終わりやから回数稼げないと思うんよな
だから周回用か毎日の裏用かなって思うんだけど
そうなると周回ならアマゾンとか裏ならタイガーやデザランかなあって



143 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:38:44.84 ID:NbS
デザラン改は横攻撃に弱いので、その場合はタイガー使う



145 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:41:29.88 ID:O40
使えそうで全然使わなかったインバースシグモイド
一見悪くない陣形なんだが、何か全然使い道無かった



146 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:42:38.54 ID:VCi
インペリアルクロスとか使ってる人みたことない



147 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:43:29.92 ID:bBB
>>146
初期の頃は使ってるのいた。
一番前にパリ持たせて



149 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:44:46.48 ID:Su2
ギュスを素早く動かしつつヘイト集めつつリアムを器用さ50%に置きたくて一時期ハリケーン使ってたけど
ぶっちゃけ奉天ふくめんと変わらんというか奉天ふくめんのが強かったと思うw



150 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:45:54.41 ID:1Ks
陣形はムーフェンス、稲妻、デザートフォックスあたりが出そうでなかなか出ないね



151 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:46:56.89 ID:bBB
ムーフェンスは虎穴陣と変わらんような内容じゃね。ロマサガ2か3の違いくらいで



152 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:47:35.29 ID:wBP
ムーフェンス被ってるし
デザートフォックスは原作だとアマストが手に入ったら捨てられるイメージで
稲妻もRSだと龍陣と同じだからなぁ



153 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:53:45.58 ID:v66
行動順固定あればいいんだけどな

 タイガーシャークは初回世界塔で活躍した覚えが!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人