658c9868
225 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 17:54:06.03 ID:deW
期限付きスタ剤無くなってきた節約しないと空になりそう
スタ剤ばら撒くイベントやってくれないと




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660262035/

258 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 18:28:11.36 ID:J2W
せめて上限上げててくれりゃハムスターしてたのに



280 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 18:58:23.29 ID:OVY
遂に交換所のスタ剤が通常のものになってて草
期限つきじゃないのね



301 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:35:26.79 ID:Fb4
肝試しから報酬スタ剤が期限付きじゃなくなってるのな
スタミナ自体廃止してしまえとは思うが、多少でも無駄な開発工数削減してるのはいいことだ



304 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 19:39:24.51 ID:OUe
🤓☝報酬からスタ剤無くしたら新しい報酬を用意しないといけないので悔しいさぞゃないですか



375 名前ボストン速報:2022/08/12(金) 20:52:24.37 ID:jZf
今日もせっせとスタ剤とゴルピ集め
違うか?



106 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 21:23:43.27 ID:ri9
恒常スタ剤取り切るのにスタ剤相当吸われるけどな



110 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 21:31:25.38 ID:/Mc
限定スタ剤のドット打ち職人さんがリストラされたのか



155 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:56:38.03 ID:yc1
気づいてしまった
今きてる肝試しイベントで交換できるスタ剤は期限付きじゃないスタ剤だということに



156 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:58:07.34 ID:bZ7
いまなにやったらええんだ?
ゴルピスタ剤集めのボックス?
瑠璃武器?錬成?



157 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 22:59:34.26 ID:bBB
補助技ランク上げ放置周回やってる
スタ材何回余ってる



160 名前ボストン速報:2022/08/13(土) 23:04:00.81 ID:O40
恒常スタ剤集められる機会は貴重だからひたすら肝試し回してるわ
期間限定スタ剤はBOXイベで腐るほど集めたから当分スタ剤には困らん

 スタミナに石割りはもうしたくありませんw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人