e9888ef3b3e98fcf1dcb98440cb2c50e
712 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 10:05:14.68 ID:g4S
正直ランク上げイベントの時の上がりやすさがちょうどいいと思う
俺もデフォであの確率にしてほしい




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660357446/

802 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 12:17:29.16 ID:CHJ
バウムのとこで状態異常でハメながら中技小技ランク上げでもするか
でももう上げるもんほとんど無いんだよな



823 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 12:28:12.88 ID:mfu
せっかくだから骨王とヴァンピちゃんと玉たまのランク上げすっか



826 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 12:28:58.27 ID:xFV
技ランク上げだから育成等倍でも零姫バウムでいいや



830 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 12:34:38.21 ID:HNP
戦士の指輪ってランク上げてほうがいいの?



892 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:07:36.93 ID:pRg
ランク上げするものがないので記念にアースライザー練達しました



897 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:09:14.98 ID:g8v
よおし肝試しヴァン子の技ランク上げるぞ



899 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:09:37.99 ID:qO7
個人的には今回のイベは育成しなくていいから助かるわ
ほいで一手周回できるとこあるん?



901 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:10:24.24 ID:+/n
とくに技ランク上げるキャラおらんかったわ



902 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:11:00.19 ID:99E
だから1手周回なんてやってどうすんだよ
あと1週間もあるのに



908 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:12:58.08 ID:S5g
1手で片付けてメインで錬成石集めるんじゃね()



912 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:14:03.35 ID:YwS
このイベントバウムが虫なのがなんか面白いくらいだな



914 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:14:45.16 ID:7wj
今日のおはガチャで奇跡が起こって済王とれたから
ニヤニヤしながらランク上げとレベル上げしてるわw

虚無おじの皆さん、すまんなwww



915 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:14:58.21 ID:Iwc
上限-1の腕力1回目で上がったんだけどこれ、技ランクと一緒にステの上昇率もあげちゃってるみたいな連休中のイベントによくある不用意なミスしてないかね



916 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:14:59.51 ID:Cpp
技ランク上がりやすいか?
変わらん気がするぞ



919 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:16:32.58 ID:iPl
育成したい技探すのが大変だわ



922 名前ボストン速報:2022/08/15(月) 13:17:20.75 ID:xFV
>>919
町長の舞

 これからは月に1回ぐらいは技上げイベントを開催するんですかね?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人