FWVh39kaIAA1ieo

25 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 12:56:23.90 ID:Ld1
水着は引かないといけない気にさせるからな
イチカワ汚い、




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659145415/

34 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:01:35.25 ID:8Qx
むしろ水着はスルーでいいかな…と思わせてくれる
ドットもだが技エフェクトがあんまり格好良くない



36 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:03:03.38 ID:cjN
水着ドットは基本あれだが
プルミとエリザベートの水着ドットは素晴らしい



38 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 13:03:44.10 ID:i64
今回の水着はラベール以外ドットがドイヒー
タチアナは全身タイツみたいだしハリードとかただの色黒わんぱくボーイ



224 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 15:58:13.85 ID:etc
水着ヴァン子でも思ったけどイラスト良いやつは確保しときたい
海娘のイラスト最高やで



651 名前ボストン速報:2022/07/30(土) 22:36:27.23 ID:GU0
水着ガチャ見てジョーカーガチャ天井したのなんてワイぐらいやろな・・天井かなしい



716 名前ボストン速報:2022/07/31(日) 00:17:33.35 ID:6m+
水着乱発し過ぎで笑う
ただ野郎もいるし、エロくは無いから批判は少なそう



721 名前ボストン速報:2022/07/31(日) 00:24:02.13 ID:qsL
>>716
去年水着が無かったって問い合わせきてたから水着発注投げまくったら予想以上に作り過ぎてヤケクソ消化してるだけだからな
サガフロも同じ理由



726 名前ボストン速報:2022/07/31(日) 00:43:03.88 ID:p/5
だって去年硬派なロマサガにしようとして水着のかわりにイトケン出したのにお前ら引かねんだもん
硬派おじは口だけで金ださねえから



845 名前ボストン速報:2022/07/31(日) 08:19:10.43 ID:ZLJ
別に水着キャラでも気にしないけどなあ
初実装が水着だったらアレかもしれんがw


 ロックブーケ(イラストのみ)、ビューネイの水着はあるので、その内にシェラハもやってくれるでしょうか?
download
えび管理人