FGz2ItKaMAM6Af_
80 名前ボストン速報:2022/08/16(火) 23:35:08.14 ID:ymE
今月配布少なすぎ
次のイベントまで間があるのに16815ってヤバすぎだろ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660642352/

84 名前ボストン速報:2022/08/16(火) 23:44:04.43 ID:vnI
今年は配布石減らしてガチャ爆増路線だからね
その上プラ落ちも減らされるという
配布が多いからっていう擁護も湧かなくなってきてるのがつれぇよ市川



217 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 10:36:31.70 ID:Dgq
ガチャ期間長いし配布石が目に見えてくっそ減っててお化け屋敷スルーしてる奴も多いから尚更虚無感感じてる人多そうだな



500 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 17:28:43.97 ID:l+V
今まで虚無時期でも知らん間に1天井分くらい溜まってるのがRSのいいとこやったのに、
今月ほんまに配布少ないんやな



516 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:09:32.66 ID:tqZ
8月の配布が1.6万しかないの草なんやけど。
月末に5万くらい一気に配布せんと帳尻合わんぞ。9月はフェス月だから生放送で配るんやろけど。



519 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:16:39.62 ID:CTr
フェス月9月だろうと思いっきりばらまくのはやり過ぎだけどね(´・ω・`)やり過ぎだろうと構わんけど



526 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:26:43.88 ID:m29
>>519
いうて5万ちょいぐらいやろ



521 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:20:09.60 ID:Xc9
じゃあお前らログインしたら雑に50000ジュエル配付されてたら嬉しいのかよ



522 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:23:22.62 ID:/52
嬉しいけど



523 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:24:08.78 ID:vOX
嬉しい



537 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:47:07.28 ID:1W2
雑でも丁寧でもくれるなら嬉しいぞ



538 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:47:10.82 ID:Stp
丁寧にジュエル無しより嬉しいやろ



532 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:39:31.33 ID:/52
ヒカル首でもいいから一万ジュエル誤配布しろ



540 名前ボストン速報:2022/08/17(水) 18:51:54.39 ID:vg9
襟は誤配布して昇進したからピカルも狙っていけ

 月末に期待してます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人