485 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:12:12.80 ID:7aA
リユニのストーリーでここだけは良かったよ
リマスターでもタチアナの追加イベは感動するからやっとけよ~
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659022957/

486 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:13:06.95 ID:Bw+
>>485
まさしくこれや!Sスタイルでもいいから配れ



489 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:15:55.94 ID:7aA
>>486
ほんまになー
スカイアとかももったいないから出して欲しいね



499 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:25:09.67 ID:Yun
>>485
ストーリーはともかくスービエとフォルネウスのメイルシュトロームぶつけ合いのシーンは好き



522 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:39:42.42 ID:1uH
>>485
その台詞だけ見りゃ良い台詞に見えるが
過去に世界に厄災をもたらした奴が突然孕ませたもんを何故か産み落として可愛がったり守ろうとしたりする不気味な連中に加担する異界の戦士の図でしかない
マジできっしょい



534 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:48:34.14 ID:7aA
>>522
せやな、ウルピナ女史を見習って欲しい
notitle




503 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:28:56.05 ID:Prh
ストーリーはリッチのフロ2の奴がダントツで良過ぎたな



518 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:36:22.14 ID:Qv0
>>503
それな
ぜんぶifで溜飲下げてほしい



521 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:38:59.28 ID:7aA
メイル対決人気ありすぎやろw
まーここだけ見たらマジでかっこいいからな
notitle




542 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:55:16.42 ID:qPM
>>521
はえ~、初日勢なのにはじめて見たわ



526 名前ボストン速報:2022/07/29(金) 14:42:24.05 ID:X14
タチアナは海外版の剣持ってるスタイルのやつがほしい
黄龍剣うちそうなエモさがある

 サガフロ2のリッチ、ギュスターヴ、ジニー、ヨハンで改編するのは泣きそうになりました
download
えび管理人