news_banner_400005_small (1)
75 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 04:23:23.09 ID:cLV
螺旋給料日だぞ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660909063/

87 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 07:25:34.62 ID:zex
螺旋90連で竜騎士一体だけだわ



89 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 07:31:41.30 ID:l5n
ディオナだけ持ってなかったからディオナくださいって壺にお祈りしながらガチャ回したら一気に3体来た



110 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 09:52:19.62 ID:c9M
ペット走らずから暗転とかお洒落な演出あるんだな~螺旋だけど  



120 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 10:19:23.44 ID:cEz
竜騎士5体とディアナ3体出たのにジャンが出ない
昔もマゼランがずーっと出なかったり汚れた防具が全然出なかったりリアルラック必要なガチャ嫌い



122 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 10:42:23.29 ID:Toi
螺旋分の石でお化けガチャ回して爆死したのにどうでもいいチケットではムクチャー3回出たわ
こういう目にあってる人俺だけじゃないと思う



140 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 11:41:40.64 ID:LKK
大剣はジャンがいればなんとかなるぜ




171 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 12:41:37.20 ID:+6R
やっとジャン引けたわ
無いまま幻闘クリアしてるから活躍の機会はいつになるのやら



214 名前ボストン速報:2022/08/20(土) 15:37:31.75 ID:pFI
ようやく螺旋ジュウベイ出たわ
3年かかったぞ
いい加減螺旋ガチャからも旧恒常抜けやよ

 竜騎士出て螺旋コンプしました!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人