764944
445 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 00:55:29.51 ID:3m9
ガチャの偏りは確実にテーブルだよね
一時期すり抜けマイスしか出なかったし
未だにおたま白薔薇ゲンツバキ出てないわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660909063/

466 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 02:33:17.07 ID:hpt
どんどんテーブルがエグくなってるからよっぽどアクティブ減ってるんだろうなってわかるわ
今年の初め頃>天井突破の頻度増えたなぁ
ここ最近>むしろ天井突破の方が多い
今5連続天井突破やぞ、アカツキやべーわ



468 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 02:36:52.47 ID:upd
海娘ねらってガチャしたら、ファルコンだけ5回でて天井だったわ
さすがにわかるって




475 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 03:01:49.78 ID:TwT
ガチャの確率が偏ってるようには感じないな
むしろピックアップキャラが出やすくなってる気さえする
結局は運次第か



472 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 02:47:37.92 ID:SMW
それドッカン入りしてるだけだろ



480 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 04:21:09.95 ID:hpt
もし全員が出辛かったら、テーブルじゃなくて単なる不具合や…



483 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 05:03:05.44 ID:vRe
3周年からガチャはおかしいのだ
ピックアップ5個とか普通に出て来る
ガチャ多くして配布絞ってクソ偏りガチャ
イベントはコピペ、ん~ゴミ


532 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 08:57:49.05 ID:CYz
螺旋ガチャこんなに簡単に爆発するのになんで限定ガチャは全く爆発しないんだ?
おかしいだろ逆にムカつくから螺旋ガチャも爆発するなよ



567 名前ボストン速報:2022/08/21(日) 10:26:45.72 ID:EI4
螺旋ガチャ爆発する気配がなくて未だに竜騎士でない俺に配慮しろ

 最近は常に天井覚悟です!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人