news_banner_20220822_03_small
398 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 19:55:08.20 ID:DvD
今から取るなら
シルバーよりグフタフのがいいよな?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661237647/

401 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 19:56:04.39 ID:WDN
>>398
取ったけどぶっちゃけ要らんと思うでグスタフ



404 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 19:58:29.00 ID:DvD
>>401
今使えるんじゃない?
微妙に3手できなくてイライラする



412 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:03:50.45 ID:pCh
HP2240になったら外してるから3手周回は諦めた



414 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:04:36.20 ID:vc4
育成5の5手でいいやろ別に



446 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:19:15.74 ID:9d0
3手は
ホーク ダンタ クミ グスタフ
厳冬新シルバー 厳冬アルベルト 厳冬ミスティ
このあたりから3人必要
厳冬書いてないのは大体錬成武器100%ほど必要
結構キツいし育成枠考えると4~5手で回った方がいい



448 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:22:43.66 ID:ev6
3手でも4手でも今はどっちでも




450 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:23:42.47 ID:0IU
単体ボス周回は工夫の余地が無いからつまらん



477 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:41:55.26 ID:vpt
3手でも追撃や2発かかるやつ使うなら演出早い4手でいいし育成枠気にするならそもそも3手とかどうでもいいし結局今回もシルバーいらん



493 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:50:57.78 ID:x8r
なんかもうFFソシャゲよりもダメージインフレしてそうだな
アルベルトが32万も出しとる



498 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:53:10.19 ID:O8+
周回ではグスタフものすごく使える
まあ3ヶ月くらいは使えるかな



499 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 20:53:47.74 ID:hRu
気付けば20~30万ダメージ当たり前に出るしな
ダメージは大分インフレしたねえ



558 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 21:36:55.20 ID:Cdt
タコ相手だと1ターンで終わるから天井で取ったシルバーの強さがいまいちわからん。1ターン目だとマギアファイトの先頭錬成96武器で22万ダメ。技ランク36
月下美人カタリナの無明流し切りが19万。
なんかなぁ。



714 名前ボストン速報:2022/08/23(火) 23:19:56.04 ID:muy
カラフルでUH20周回してて気付いたがミスティのビックバンよりジョーのスペクトラルのがダメージ出るんやな
くそなげえ演出の上に被ダメもあってイマイチやなぁ
まぁレフティで32万近く出るからどちらでもシルバー育成込み3手は出来るが・・

 敵のHPも大分高いですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人