girl_question
268 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:26:00.05 ID:yQK
ソシャゲってガチャ引く事が楽しみのほとんどな気がするが
ガチャ引かず、ため続けるのってオモロイんかなって思ってしまう




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661332752/

269 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:26:35.57 ID:ad3
ガチャするのだけがいいところなのに石絞ってるから50オート朝やって終わるゲームになってるわゲーム画面1日15秒くらいしか見てねぇ



270 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:27:37.82 ID:u8E
50オートすらしなくなったwww



271 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:28:26.06 ID:utj
日本のソシャゲはガラケーと同じでどんどん世界から取り残されてくだろうな
ガチャ文化廃れない限り



274 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:36:45.18 ID:mBI
そんなこと言ってお前らGBイベやるとワクワクしちゃうんだろ?



275 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:37:09.13 ID:Wor
無料ガチャ→遠征→かかし→裏道場→まとめて10周回→広告ガチャ6回。
数分かかるな。



276 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:37:22.67 ID:ad3
ガチャの内容だけね


278 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:38:37.11 ID:y+7
いつもフェス前に人権くるぞ石10万必要だ20万必要だ言うけど結局大したことないキャラ多い印象だわ
見極めればヨユーヨユー



280 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:40:49.57 ID:Xcf
使うコンテンツがないからなぁ
ギミック盛り盛り持ち物検査の伏魔殿とかやらないと面白くない



287 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:47:12.79 ID:Wor
>>280
クリア出来なくてもいいから鬼畜難易度出してほしい。
エッグだって無理ゲーだったけど、3.5で覆面バッハクイーン回収したら勝てたし。



289 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:50:59.98 ID:g2U
>>287
勝てなくてもええんよな
勝ってる人眺めてるだけでもいい
誰でもアホでも勝てるよりは



336 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 23:38:38.92 ID:Wor
>>289
実装直後にかんたんに勝てたら虚無ゲーになるだけやし
鬼畜難易度を時間をかけてキャラ揃えてじっくりクリアするんでいいんよ。
ゲントーだってドマ棍棒クリアするための準備で2週間以上かかったがな。
使いキャラのガチ育成や技ランクあげとかな。



283 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:44:27.09 ID:Zlj
もっと持ち物検査してこいよ
毎ターン強化解除や器用さデバフ極大してこい



284 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:44:28.90 ID:Cqn
すっかり難易度ぬるくなっちゃったからね
せっかく取ったキャラも難易度追加される頃には賞味期限きれてたりするし



291 名前ボストン速報:2022/08/24(水) 22:53:04.65 ID:seM
高難度より2001ダメ与えたらゴルピたくさん出た不具合?の方が楽しかった
ああいうのが一番楽しい

 新しいイベとかが欲しいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人