FUFcyTRagAEe4e0
236 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 10:25:34.80 ID:bAU
ステも裏も昇段も足りてるはずなのにベルト君ワンパン出来ないのは技ランクの差なのかな
錬成は斬じゃだめなのよねRS1RS1男性の102でも無理なんだが




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661879169/

250 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 10:30:39.15 ID:ib/
天道剣一応SSあるからランクでめっちゃ変わるぞ
ランク1と99で1.5倍くらい違うんじゃね



288 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 10:46:16.78 ID:jEL
天道周回できるんか
ランク上げてないからランク上げがてらやってやるかな



297 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 10:48:48.18 ID:Ngu
>>288
822でできるぞ
まぁこんなもん高速周回したからなんだって話しだけど
ランク99じゃないとアルベルト単体のみじゃきついと思うが



310 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 10:53:36.39 ID:jEL
>>297
れんせーはもはやどーでもいいが脳死で周回できるのはタスカル



299 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 10:49:23.43 ID:l4f
あ、天道って822なのかよ823でやってたわ



614 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:11:49.90 ID:xRW
823アルベルトの天道剣でワンパンできないんだけど
108武器
腕力483
アマスト改先頭
技ランク62

技ランクのせいかな?そんなシビア?



622 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:21:20.24 ID:BEd
>>614
敵16万くらいだから結構シビアだったはず



626 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:24:46.05 ID:63w
>>622
そっかー
じゃあ技ランク上げないとあかんか
めんどくさいな



620 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:15:02.88 ID:GwO
天道剣はエフェクトが無駄に重いのだけ変えてくれ



636 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:29:26.94 ID:RxF
天道ループとかよく思いついたな・・・結構前からあったのに初めて使われるんじゃないかこの技
ランク足りなくて届かない奴は上がるまで他枠使って補助輪入れるしかねーな



637 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:30:33.25 ID:iPR
新アルベルトきてからちょいちょい使われてるぞ
斬でいいなら確かマルチウェイ3連もできる



639 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 13:31:33.57 ID:4XP
アルベルトはここ最近フル稼働しとる



685 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 14:12:48.18 ID:LlO
823ベルト1人で引率できるとか人権かよコイツ



752 名前ボストン速報:2022/08/31(水) 15:17:57.62 ID:wOF
天道剣全然技ランクやってなくてガッツリ残ったの草
人特攻でワンチャンいいのでないかね

 私も技ランク1でしたw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人