20100903_1652321
512 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:03:03.37 ID:gTT
中古のサガ3のDS版が5000円超えてるのな。
2は1100円くらいだけど。




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661939842/

515 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:08:24.09 ID:cOW
>>512
3のDS版はGBと違ってめちゃくちゃ面白いのにな
確か初週2万本くらいしか売れなかったから数が少ないのかもな

2のDS版は逆に結構売れていたから在庫が出回ってるのかもやな



519 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:16:49.00 ID:Kmk
>>512
両方とも中古1000円ぐらいで確保できてよかった



530 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:29:14.74 ID:gTT
>>515
2年くらい前ほ1000円くらいだったけど
コレクション出てから3は上がった。
サガ2は何本か近所のブックオフでもよく見かけるから本数も3とは大分違うだろうね。

>>519
今レトロゲームブームでカセットのゲームはとくに値段が上がってるらしい。



518 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:16:37.58 ID:euz
DSミルフィーも来てくれおじさん引いちゃうよ



520 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:17:40.92 ID:Ye2
DSサガ3はやりこみ要素が少なかったのが残念だった。2周もすれば十分。
DSサガ2は何周もプレイしたわ



522 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:18:07.27 ID:Npi
DS版は圧倒的スペック不足によるガチャポリとカメラ近すぎで無理だわ不快過ぎた



523 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:20:45.08 ID:8m5
リメイクよりGB版のがマシだわ



532 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:30:03.43 ID:cOW
SAGA2 DSはパーティーの属性値でサブクエのイベントの内容や結末が変わるから3周くらいは楽しめるよな。

あれはほんまよく出来とる。連携すると技が変わるのも楽しいし



540 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 08:51:03.24 ID:lgR
DSのサガ2はめがみが吸収されたり最終防衛システムがロボになったりやりたい放題だったな
面白かったけど



544 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 09:03:24.38 ID:cOW
>>540
DSめがみ無能過ぎてあそこは笑う
一応、連携を縛り(糸を使わない)ならGB版と同じ展開になるね



565 名前ボストン速報:2022/09/01(木) 09:38:26.54 ID:Y4z
DSサガ2はサ防が合体した挙句女神まで吸収してきて必死すぎるだろwってゲラゲラ笑ってしまった

 DS3スマホでできるようになればいいのですが。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人