c9265a8960a1c5184792cb97dcfb03c6

902 名前ボストン速報:2022/09/04(日) 06:38:58.88 ID:j33
錬成はずっと火力だけだからもう飽きた
もっと特殊な効果あれば頑張るのに




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662134614/

903 名前ボストン速報:2022/09/04(日) 07:04:35.18 ID:0+q
錬成はまとめて1000回できるようにならんとやる気せんわ
装備欄も煩雑すぎて不便すぎる



904 名前ボストン速報:2022/09/04(日) 07:07:05.25 ID:LYu
錬成武器も90未満売って整理したいけど
面倒なんですよね邏



905 名前ボストン速報:2022/09/04(日) 07:08:11.62 ID:bH8
錬成素材もひとまとめにしてワンプッシュで全部開閉させろやくそダリーんだわ!



950 名前ボストン速報:2022/09/04(日) 09:40:24.67 ID:Tl1
達人石エリセド用に一個しか交換してないけどもっと配って各武器複数個入手出来るようして欲しいな
錬成が面倒だから全SS武器に達人石付けたい



958 名前ボストン速報:2022/09/04(日) 09:50:54.66 ID:8Gt
とにかく面倒が多い
UHやロマンシング出すまで何度も倒さないといけないクエスト、錬成などなど
改善していくとはいってるけど、そんなんはじめからやっとけよというのばかり
結局、作ってるのはゲームではなく集金装置なんだよなぁ
方向性は違えど、全員頭広野

 期間限定錬成との落差もあるので、常設の錬成武器はもっと快適さだけでもあがってほしいなと思います
download
えび管理人