minsaga
627 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 16:50:38.72 ID:Fio
お前らミンサガっておもろいんか?
おもろいって人も今やっておもろいと思えそうか?
ワイちょっと触手が蠢きそうや




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663162198/

630 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 16:52:44.09 ID:PI2
>>627
絵柄に抵抗感ないならやってみるといいかも
周回要素大きいから長く遊べるし



636 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 16:53:58.22 ID:I1g
>>627
クソ分厚い攻略本読んでるだけでもクソ楽しい



628 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 16:51:59.62 ID:6O7
多少人を選ぶところはあるが、合えばシリーズで一番面白いってレベルと思う
今でも面白いかはなんともだが



629 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 16:52:29.50 ID:hGZ
ミンサガとかPS2エミュで飽きるほどやり込んだものじゃよ




645 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 16:59:02.74 ID:Fio
よし分かったミンサガ買うわさんきゅー
サガフロまではプレイしてて、ロマ1だけやってないから少し気になってたのよね
厳密にはロマ1と全く違うだろうけど




662 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 17:15:44.98 ID:2dU
ミンサガは後々やったら面白くてハマったし元々出来は良いんだよな
当時は既に格ゲーやゲーセン通いが流行ってたし時期が悪過ぎた



669 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 17:21:21.92 ID:1Io
アンサガで酷い目にあったからミンサガスルーしたのがボク



698 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 17:35:29.47 ID:FBh
そういえばBBなんたらがないモッサリミンサガしかやった事ないわ
リマスター快適そうだな



95 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 21:03:17.36 ID:ijW
当時は幼くて、ミンサガをHDDでやるのが夢だったな
steamで手軽にやれるのは大きいし、宣伝上手く行けば売れそうだよね
利益をRSに還元してジュエルどっさり配って欲しい



96 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 21:07:26.40 ID:DHA
今まで音源とRSでしか聴いたことなかった決戦サルーイン
今度こそミンサガのゲーム内で聴くぞ



124 名前ボストン速報:2022/09/15(木) 21:26:04.25 ID:/fI
ミンサガやるためだけにハードディスク付PS2買ったのだよ



435 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 00:05:59.65 ID:E16
ノブオのミンサガ試遊動画来てるやん



497 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 00:59:42.35 ID:ewB
ミンサガリマスターマジで倍速ついてるのかよ!楽しみや



498 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 01:08:07.96 ID:gx6
ミンサガ自体リマスターみたいなもんなのにリマスター作るんかい



519 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 02:20:51.51 ID:dlV
今年のアニバでついにトリプルガチャ解禁すると思うよ
ミンサガリマスターもあるから解禁の最高のタイミングじゃんだって



524 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 02:32:25.99 ID:eP2
ミンサガ3倍速ええな



530 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 02:50:52.92 ID:cjA
ミンサガリマスターのシステムすげえイジれるみたいやな
R3ボタン押し込みで等速から1.5倍 2倍 3倍を選択
閃きや連携の速度を遅くしたり高速化可能
目的地までオートラン



542 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 03:33:21.71 ID:qN6
ミンサガは後は敵避け楽に慣ればな
エンカウントなしみたいなの出たら神
ぶっちゃげイベント忙しすぎて余計なエンカウントできないのストレスだし倍速したら敵避け無理だろうからなぁ



543 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 03:33:45.10 ID:Ik9
ミンサガリマスターめっちゃ面白そうじゃん
グラ苦手だけどやってみるか



544 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 03:35:27.14 ID:qN6
>>543
グラで捨てるのはまじ勿体ない
初めて10週くらいしたゲームだわ
何より曲が神正統派によくなってる



547 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 03:43:44.82 ID:eP2
ストーリー進行度の早さもオプションで選べるみたいやしいい所に手を加えてくれたわ



549 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 03:57:16.86 ID:R1d
>>547
序盤進行度上げずにイベント回るためにひてすら戦闘回避するの不毛だったから解決してるといいな
戦闘が楽しいのに戦闘を避けないといけないのはかなりのストレスだったし



550 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 04:03:49.35 ID:eP2
一応公式から
notitle




561 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 04:45:14.30 ID:RIJ
ミンサガやったことないから流石に買うわ



562 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 04:50:30.36 ID:mv2
BP周りの格差はそのままっぽいなミンサガ
妖精王のイベやったらバーバラがまた最強候補か



565 名前ボストン速報:2022/09/16(金) 05:01:12.28 ID:cFg
ミンサガリメイク発売ってちょうどRSが周年中なんだな

今日のTGS発表でミンサガ関係のキャラ実装して来そうって思ってたけど、周年中に実装の可能性もあるか

 今日の情報が楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人